プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月末に10日間ほど、NYに滞在予定です。

格安チケットや短期滞在アパートメントなどについて、良い情報をお持ちの方、
何でも構いませんので、是非教えて頂けませんか?

目的は、ブロードウェイ、ダンスレッスンなどです。

英語はしゃべられません。

女性1名です。

A 回答 (4件)

No.4です。

私が考えているアパートの場合、キャンセル料が8日前までかかりませんので、仮予約的に抑えている方もいるようです。
どのタイプの部屋を希望されているのかわかりませんが、かなりギリギリになってキャンセルが出ることもありますから、アパートに連絡してキャンセル待ちを頼んで置いたらいかがでしょうか?
かく言う私も10月末から11月中旬まで予約を入れていますが、旅程がほぼ確定したので明日にでも一部キャンセルの連絡をしようと思っています。
    • 0

ニューヨークには毎年、1週間程度の短期間ですが貧乏旅行を楽しんでいます。

定宿は1泊70ドルで共同バストイレか、バストイレ付きで100ドルのアパートです。
場所はタイムズスクエアまで徒歩数分のロケーションで、古いと言うことさえ我慢すればスタッフも日本人ですし、セキュリティー面でも問題になったこともなく快適ですよ。
人気があるのでかなり先まで予約で一杯のようですが、女性でしたらドミトリー1泊40ドルの部屋もあり現在空きがあるようです。
ここで名前を出していいのかわかりませんが、ニューヨーク・46ストリートで検索すれば出てきます。
確かにニューヨークのホテルは高いですがこういうところもあると言うことでご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
こちらの宿は、調べていました。
やはり人気のようでもう予約できませんでした。
次回は、こちらを利用したと思っています。
本当にありがとうございました!

良い情報。

格安チケット=変更やキャンセルが限りなく難しいチケットです。
安くないチケット=変更やキャンセルに柔軟性があるチケットです。
安全と快適は金で買うのが米国です。

短期滞在アパートメント=規約をしっかり読んで契約してください。
でも英語がNGならホテルの方がいいと思います。

他の方も回答されている通り、マンハッタンの宿代は米国で桁外れに高いです。
ブロンクスやニュージャージに行くと安くなりますが、治安上の問題が出てきます。
クイーンズあたりも候補にして探すといいのでは。

海外旅行に特化した旅行会社や、大手代理店海外セクションに相談してはいかがでしょう。
英語ができず、ブロードウェイ(ミュージカル鑑賞ですか?)や
ダンスレッスン(を受けるんですか?)の自力手配は難しいと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!

え…気を付けてくださいよ。

NYは中心部(マンハッタン島)だと、狭い部屋でもホテル代がうそみたいに高いです。安い宿泊場所なら、それ相応の危険を覚悟しなくてはならないと思います。友達の友達、などを頼れませんか? 英語が全く喋れないのでは、あまりにも無防備だと思うのですが…。
    • 0