プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阪神タイガース応援のいわゆる「踊るおっちゃん」ですが、今年、甲子園でも京セラドームでもお見かけしません。周りの方はお見えになり、いつものように踊りながら応援されていますが、

体調でも壊されたのでしょうか?

私は阪神ファンですが、京セラドームに行っても、甲子園球場に行っても、必ずあの方が来られてるのか上段を見つめて楽しみにしています。
あの応援を見ていると、こちらまで張り切って楽しい気持ちになります。

その方が、まだ一度もお目にかかれないので心配しています。

お知り合いの方、よろしければ教えてください

お願いします。

A 回答 (1件)

AKBおっちゃんはいま あっちゃんの 身代わり特訓中デ~ス。





腰痛かな~~?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!