皆様、こんばんわ。前回は丁寧に質問に答えていただき、ありがとうございました。早速、オークション・Amazon等でCDを集めました。

今回もらんま1/2のBGMについての質問です。

2004/01/07にキッズステーションで放送された、
熱闘編第83話【逆襲!怒りのお好み焼き】の前半でクレープ屋と右京が戦っていた(というより単なる投げあい?)時の戦闘チックな音楽のタイトルの題名は何でしょうか?

確か熱闘編第100話【早乙女流の跡継ぎは良牙?】で乱馬と良牙が天道道場で戦ってた時、それと少し前ですが熱闘編第48話【乱馬が弱くなっちゃった!】で弱くなった乱馬にムース、九能、校長が襲い掛かるシーン、熱闘編第40話【暴れん坊娘リンリンランラン】であかねとリンリン・ランランが戦っていた時も流れていました。一番初めは確か
第1話【激突!出前格闘レース】から流れてたかなぁ?
曖昧で申し訳ありませんが、この曲の題名をお教え願います。もし良ければこの曲が収録されているCDがありましたら、それも合わせて教えてくださると嬉しいです。
それでは宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

CD  「らんま1/2 熱闘音楽編」

この 18 トラック目
「熱闘編・エピローグ」の後半です。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答有難うございます。「らんま1/2 熱闘音楽編」 ですか~持ってないです。早速、購入しなければっ!!(笑)ともかくありがとうございました。またらんまのCDのコレクションが増えそうです。では失礼します。

「熱闘編・エピローグ」の後半あたりで、

確か、「らんま1/2 熱闘音楽編」のCDに収録されていたと思います。
確か、17か18番目に収録されています。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます。早速オークションで購入しました。この曲は私のなかではかなりお気に入りなので、ぜひ聞いてみたいです。それでは失礼します~☆