電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FC2ブログを開設したのですが、アクセスがありません。どうしたらアクセスを上げられますか?

A 回答 (1件)

私もブログをしていますが、始めた当初はアクセス数が少なかったです。

私はブログを始めた当初、知り合いや親戚に「ブログを始めた」というのを言ってメモ用紙にブログ名を書いて渡したりしていました。
 あとは実際に行った飲食店や商品を購入したネットショップの紹介をしてみてはどうでしょうか。
 私は自分で実際に行った飲食店の店主や商品を購入したネットショップの関係者にブログで紹介していいかどうか聞き、「紹介していい」と許可をしてもらったところを紹介していますが、飲食店を紹介した時に「近いうちにお店へ行ってみます」という内容のコメントがあったので用事があって外出した時の昼食をどこで食べるかネットで調べている時にたまたまブログを見つけたりすることがあるみたいです。

商品を購入したネットショップを紹介する時にアフィリエイトもしていると、たまに紹介した商品を購入した関係で少しだけ収入になったりもします。
    • 0