旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

タイトル通りです!笑

でも一番青春するはずの高校生の今、完全に干物女です。

学校ではごく普通に生活していますが、家ではとにかくだらしがない!

具体的になにが...というよりか、全てが...というかんじで(-_-;)

部屋着や私服を買ったり、ランチにいったりすればいいのかもしれませんが、

今貯金をしていてお金を使いたくありません。

それと、彼氏もいたほうがいいのかなとは思うのですが、そこまで欲求もなく、自分の裸がみっともないので、作る気も、作れる気配もありません。

たーまに友達と遊んだり、とにかくボーッとする時間がありすぎるような気がします。

告白もたまにされたりもするんですが、充実感がとにかくない!!

もうこのままずっと干物女なんでしょうか??


(スペックは、見た目あんまりわからないデブ、「悪くない」らしいけど綺麗にしてない顔、地味です。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

当方、二年生の女子高生です



そんな高校生たくさんいますから心配しないでください(笑)

あと、わたし彼氏さんいますケド、

裸がみっともない…ってどゆコトですか!?

むしろ、裸に自信がなければ彼氏はできないと!?

とゆーか、あんなことをするおつもりですか!?

わたしも体に自信はないですが、それ以前の問題として高校生にそんなことは不適切だと思いますケド…

お互い性欲に興味ないですしね~

話がそれましたが…

わたしのまわりには彼氏いないこがほとんどだし、ランチに行くとゆーこもいませんよ

みんな質問者サマとおんなじです

だからふつーです

干物女では断じてありませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^〇^)

お礼日時:2012/05/06 10:20

私も今だけ高校生なのですが、干物ちゃんになりかけてました(´;ω;`)


私の場合は、確かに貯金を切り崩すのは嫌ですが、なるべく女の子らしくいられるように気をつけています。

例えば、こうしてみてはどうでしょう
お洋服も、自分の趣味に合うもので着回しが利くお洋服を選んだり‥
月に〇〇円は貯金、〇〇円は自己投資!みたいなヽ(*´▽)ノ♪(笑)
些細な事でも初めてみてはいかがですか?
もちろん、質問者様が"このままじゃちょっと..." って思っていらっしゃるのであればなんですけどね(*´`*)
でも、一番は質問者様自身が、自分らしくあることだと思います♪

悪くない、と言われるのであれば、磨いてみるのもいいかと思います♪

長文でごめんなさい(・ω・`=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね♪
小さなことからこつこつとはじめてみようと思います(^〇^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/05 10:38

干物女とは、20~30代の恋愛を放棄した未婚女性を指す言葉ですので、女子高生の質問者さんには、未だ当てはまりませんよ。



干物にも様々な利点があります。
腐りにくい、余分な水分が蒸発するので味が凝縮する、干物独特の食感と味がでる、などなど良いん事はたくさんあります。

まだ10代ですので、完全な干物ではなく、一夜干しに近い状態ですので、今は味を熟成させている期間だと思いましょう。

高校を卒業したころには、とてもよい味に仕上がっていると思いますよ。

せっかくの若さをお持ちなのですから、少しくらい時間を無駄にしても良いですが、全ての時間を無駄にしないように、頑張って楽しんでくださいね。

まだまだ先の長い人生ですので、悲観するのは早すぎますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい((T_T))
頑張ります!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/30 11:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報