プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝CMで、秋田県で犬猫とのふれあいイベントがGW中やっているというのを目にしました。

見に行ってみようかと思いますが、詳しく見ていなかったため場所などが分かりません。
それらしい単語で検索してみましたが、該当する情報も見当たりません。

どなたかご存知ないでしょうか?

詳しい場所や情報など分かれば幸いですが、該当のHPなどでも教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

調べてみましたが、秋田県横手市の秋田ふるさと村で「わんにゃんふれあい王国」というのがあります。



目的の場所と違っていたらごめんなさい。

詳細HP http://loco.yahoo.co.jp/event/7af65529f12298cd2e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このイベント名だったと思います。
助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/30 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!