アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日欲しい物があり、久しぶりにヤフオクに月参加しようと思いましたが、ID?PW?が違うみたいでどうしても入れません。
「忘れた方は…」も何度か挑戦しましたが、余計に混乱して収拾がつかなくなりました。
月額料金はもう二年も引き落とされております。
自分の登録状況を問い合わせるヘルプデスクを教えて下さい。
出来れば電話等で一気に解決したいです。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (5件)

↓このサイトから問い合わせるしかないです。


http://ms.yahoo.co.jp/bin/regist-ms/feedback

>出来れば電話等で一気に解決したいです。

問い合わせ電話番号等は、一切公表されていません。
Yahoo!JAPANとは、そういう会社です。
    • good
    • 0

> 出来れば電話等で一気に解決したいです



無理です。

ヤフーは、電話対応しない会社です。

そもそもネット関連(楽天とか)は、ネット対応飲みって思ったほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

> 出来れば電話等で一気に解決したいです


無理。
  
まず以下でIDを確認
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-20.html
IDが判ったら次にパスワード
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-09.html
    • good
    • 0

>出来れば電話等で一気に解決したいです。



一気にと言うのは難しいようです。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-20.html
    • good
    • 0

ヤフーのIDとPWです。



http://help.yahoo.co.jp/
以上からです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!