アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XperiaTM acro HD SO-03Dに音楽CDをパソコンから入れたいのですが、
初心者なもので、さっぱりわかりません。

先ほど、SDカードに入れようと思っても、入らず、今、パソコンにCDを入れて、直接つないで入れてはみたものの、ランダムにはいってしまったり、同じ曲が2曲ずつ入っていたりで・・さっぱり、わかりません。

てっとり早く、入れる方法を教えてください。

また、パソコンからCDを入れると勝手にSDカードの中にもはいるものなんでしょうか?

本当に、初歩的な質問で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

CDの曲をPCに移します


スマホとPCをUSB接続
ホーム画面でMENUボタン「通知」「USB接続」「マウント」
PC画面上に「リムーバブルディスク」
「フォルダを開いてファイルを表示する」をタップ。
音楽ファイルを「リムーバブルディスク」「Music」フォルダに移す。


付属のUSBケーブルでXperia acro HDとパソコンを接続した場合、音楽データは内部ストレージ、またはmicroSDカードに保存
http://faq.sonymobile.co.jp/detail.asp?Option=0& …
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速やってみると出来ました♪
こういうサイトがあるんですね。
参考にして、色々やってみます。
本当に感謝です♪

お礼日時:2012/04/30 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!