プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごい田舎にあるコメリなんですがそこでバイトをしたいと思っています。
今は髪の毛が少し茶髪です。ピアスもしています。

髪の毛は黒に染め直すつもりですがピアスは透明ピアスでも大丈夫でしょうか。

年齢は15歳、高校生です。

A 回答 (2件)

こんにちは。

家の近くにコメリ、ありますよ。しかも、農業をしているのでよくいきます。
髪の毛を黒色に染めるのは印象が良くなるのでは??とおもいます。ピアスは若いし透明で大丈夫ではないでしょうか???さらに大きな声や、笑顔であいさつしてくれる店員さんがいたら、最高に気持ち良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり印象って大切ですよね。
精一杯頑張ってきます。

こんばんは。

「コメリ」って新潟のホームセンターですよね。実はあの会社
東証って所に株を上場している会社です。売上3180億円。利益100億円の凄い会社です。
その会社で茶髪にピアスは社内規則で禁止しているかも知れないです。
もし本気で働くのであれば、黒髪、ピアスなしの方が採用してくれるかも知れません。
それか面接の時に「茶髪とかピアスOKですか?」て着てみたらどうでしょう。
全国に1063店舗有るのでアルバイトで3年働いて18になったら社員採用に成れば
親も喜ぶと思いますよ>「うちの娘コメリの社員ざます」>>>>>>←鼻高過ぎ
    • 2
この回答へのお礼

そんなにすごいなんて知りませんでした。
ボロボロのところですからね。
なんとか、頑張ってみます。