都道府県穴埋めゲーム

音楽ダウンロードサイトで氣志團の曲「One Night Carnival」を購入しようと思ったのですが、色んなアルバムに収録されてたり、アルバムバージョンがあったりして、どれが一番オーソドックスな物なのか良く分かりません;

通して聴いた事がないんですが、テレビで良く聴くバージョン(「俺のとこ来ないか?」みたいなセリフで始まる)は、アルバムバージョンとそうでない物のどちらでしょうか?

変な質問して申し訳ないですが、どなたかご存じでしたら教えて下さい!m(__)m

A 回答 (1件)

回答ではなく参考になりますが、


私がiTunesでダウンロード購入したバージョンは「俺のとこ来ないか?」ではじまりますが、
収録アルバムは『死無愚流 呼麗苦衝音 +3』ということで
このアルバムはシングルコレクションのようです。
曲の長さは4:58ですが、結構聴き応え十分なバージョンだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2012/05/03 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!