プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

題目について皆さんの意見を頂戴したいです。

概要を説明しますと

私…24歳 大阪在住
気になる女性…26歳 東京在住

知り合ったのは2011年9月で、最近はほぼ毎月新幹線で通ってます。

去年、東京の友人宅に遊びに行った際、たまたま利用した風俗で働く女性に恋をしました。

最初は本番もできるし言葉が悪いですが「利用しよう」ぐらいの感覚だったのですが、ちょくちょく通ううちにプライベートな会話をするようになり、風俗嬢を演じつつ垣間見える彼女の本来の部分に惹かれました。

惹かれてからというもの、当然彼女の素の姿を知りたい為、店が設定している最長時間で入り、サービスは一切受けずずっとおしゃべりしていました。

そして信用してもらえたのか、毎回アフターでご飯に行けるようになり素の姿の彼女と絡む機会が増えました。

彼女には彼氏がいる事、その彼氏は違う店で働いてた時のお客さんと教えてくれました。

彼女は僕が好意を持ってる事は知ってますが(好きだと言いました)、彼女と彼氏の仲を裂くつもりは無いので仕事を辞めた後も普通に知り合いでいたいというのが僕の希望でした。

ただ、親・友達に仕事の事を内緒にしてると言ってるので内容を知ってる僕が友達でいれるのは望み薄だと思ってます。

この状況で満足していたハズなんですが、事情を知ってる周りの人に「ただのカモやん」「店にもくるしタダでウマい物食べれるからキープしてるだけ」と散々バカにされ、最近は友人達の意見が頭の中をグルグル回り、カモになりたくない一心から遂に本日暴挙に出てしまいました。

サービスを受けてしまったんです…
本番までしてしまったんです…

サービスを受けたい旨を伝えると彼女は本気で嫌がった顔をしていました。

その顔が脳裏に焼き付いて離れず、現在帰りの新幹線で罪悪感から涙が止まらない状態でここに書き込んでいます。

サービスを受けた事によって仕事を辞めた後も知り合いでいる可能性はゼロになったと自分では思います。

本当はずっと繋がっていたいですが、可能性が消えた今彼女が仕事を辞めた時笑ってバイバイしたいのが本心です。

僕はこの先どうしたら良いんでしょうか。

助けて下さい。

A 回答 (4件)

そりゃあ、話してるだけで金が入ってくるし アフターで襲われる事のない客にご飯食べさせてくれるような人なのだから彼女からしたら超ラッキー

しかも彼氏ありと言っても まだ通うような客ならめんどくさい事は一切ないですからね

彼女が嫌な顔をしたっていうのもどうなんですかね?実際 そのような事をしてお金をもらう仕事なのに私情を持ち込んでずるいですがそれが彼女達のやり口ですからね

あと、あなたもプライベートでずっと友達付き合いしたいのならナゼ通うの?結局は店に通わないと繋がっていられないとわかってるからじゃないですか?

普通に彼女もあなたと友達でいたいなら店には来てほしくないはず

早く手をひくべき!彼氏が出てきたらどうするの?

というか本番をしたと書いてますが日本の法律上本番は禁止ですよ?公の場なので書くのはどうかと…
    • 0
この回答へのお礼

少なからず信じれる部分が見えたと感じたのですが勘違いだったんですかね。

「プライベートは誘うのに、店には行かない」だと筋が通らないかと思ったんです。

営業形態はソープなんです。
恥ずかしながらさっきまでNGだと思ってたんですよ。

夢見るゆめお君、頑張ってください。

彼女が君のものになることを祈っています。

Good Luck
    • 0
この回答へのお礼

頑張らない方向に決めました。
ありがとうございました。

せっかくの、かもねぎが・・・、

普通の客に成り下がったんだから、

そりゃ~ガッカリしますよ。

悪いけど、なに一人で妄想してるの?

これからは、ちゃんとお金を払って

やることをやって、アフタ-で焼肉でも

ごちそうしてあげれば、いい客には

なれますから。
    • 0
この回答へのお礼

頭を冷やします。

ありがとうございました。

周りの人間が言うことが正論です。

これで終わったなら、それでお終い。
続くってことはないです、あなたが金持ちのぼんぼんで
いくらでもつぎこめるなら向こうから連絡がきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

頭を冷やします。