アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋城へ栄駅から観光がてら散歩しながら徒歩で行きたいんですが、どのくらいかかりますか?また、何時までやってて、全部見るのにどのくらい時間がかかるのか教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

約3キロですから、ぶらぶらと30-40分というところでしょう。


http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=35.175683291 …

開園時間は午前9時から午後4時半まで。(入場は午後4時まで)
http://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/01_goriyou/in …

所要時間はざっとひとしきり廻って2時間くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました!歩いてみますね。

お礼日時:2012/05/01 22:08

名古屋城は栄駅から北側で名城線右回りで2駅目の市役所駅で降りて徒歩10分程度と思います。

名古屋駅は栄から西になり東山線で2駅です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、栄駅から歩くことについて質問していたので、回答がズレてらっしゃいましたね。お手数をおかけしました。

お礼日時:2012/05/01 22:20

栄駅から名古屋城までの所要時間は、徒歩で約35分程でしょう。


無論、見物ナシでの時間です。

名古屋城の開園時間帯は、9時~16時30分となっております。
全部を見る時間としては、人それぞれですので書ける訳なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/02 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!