プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフィース用品を格安で購入できるところをご存知ありませんか?
封筒・ペーパー・ラベルシールを大量購入したいので安いところをお教えください。
アスクルよりも安いところご存知ありませんか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

シモジマのURLがわかりました。

参考にどうぞ。
http://www.shimojima.co.jp/

ストアエクスプレス(セルフ店研)
http://www.tenken.co.jp/

フォレスト
http://www.forest.co.jp/
    • good
    • 0

アスクルより安いかどうかわかりませんが、プライスの確認の参考になればと思います。

ストアエキスプレスとフォーレストのURLを参考にどうぞ。あとはシモジマ(包装用品の卸専門店)とかいろいろありますがURLがちょっとわかりません。安売りのカメラやなどはだめなのでしょうか。

参考URL:http://www.forest.co.jp/ http://www.tenken.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!