イタリア在住の友人に花を贈りたいのですが、扱っているお店があれば教えてください。できればホームページから申し込みが出来るところが良いです。英語はOKです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんちは。

花キューピットで海外に花を贈ることができますよ。
URLはちょっと解らないんですが、サーチエンジンで「JFTD」で検索すれば出てくるはずですよ。
そこのホームページから受付が出来たはずです。
あとは、auの携帯電話で#8792にダイアルすればオペレータが対応してくれます。
ちょっと試してみてください。
出来なかったらゴメンナサイ。
    • 0