イタリア在住の友人に花を贈りたいのですが、扱っているお店があれば教えてください。できればホームページから申し込みが出来るところが良いです。英語はOKです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんちは。


花キューピットで海外に花を贈ることができますよ。
URLはちょっと解らないんですが、サーチエンジンで「JFTD」で検索すれば出てくるはずですよ。
そこのホームページから受付が出来たはずです。
あとは、auの携帯電話で#8792にダイアルすればオペレータが対応してくれます。
ちょっと試してみてください。
出来なかったらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q色鉛筆でアニメイラスト

色鉛筆だけでこのような
デジタル風のイラストを書くことは出来ますか?

Aベストアンサー

デジタルで色鉛筆風に描くことはできますが、色鉛筆だけで添付画像のようなイラストを描くことはできません。

デジタルで色鉛筆風に描かれたイラストをアナログの色鉛筆だけで描くことはできますが・・・

Q開業祝いにお花を贈りたい

来週友人が医院を開業するので、祝いのお花を贈ろうと友人たちで計画しています。

よくお店の開店の時に「祝開業○○さんへ ××一同」
のような札が着いた花を見かけますが、あのような物を考えています。


町のそこらへんの花屋さんで注文して出来る物なのか?
値段の相場はいくらなのか?
開業前に着くようにするものなのか?開業日を過ぎてからでも良いのか?
気を付ける事は他にないか。

等について教えて頂けませんでしょうか。

地域は大阪です。(地方によって差があると思いますので。)
なにぶんこのような経験がなかったもので。
すみませんが宜しくご教授お願いします。

Aベストアンサー

大阪の自営業者です。

お花ですが、そのへんのお花屋さんで注文もできますし、ネットで注文される方も多いと思います。
 時期もそんなに決まりはありませんけど、開業前は邪魔になるでしょうね。開業日、またはその1、2週間後ぐらいまでに届けてはどうでしょう?
 当日に来るのも嬉しいですし、当日にどっと押し寄せた花が枯れてしまう頃に届くのも嬉しいものです。特に届く花が多いだろうと思う場合は遅いのもありだと思います。

特に地域差は感じません。
値段は、お付き合いによって違いますね。
ただ、当然ですが、花びんの必要の無いものを。
病院でしたら、花屋にお願いして香りの少ない花にするべきだと思います。

Qイラスト(手紙などに書くポップな落書き程度)の色鉛筆

手紙や手帳に落書き程度のポップなイラストを色鉛筆で書きたいのですが、
発色の良い色鉛筆が見つかりません。
こちらでよく名前が挙がっている
ステッドラやファーバーカステルの試し書きをしてみましたが、
パキッとした発色が見られませんでした。(特に黄色!)
(色鉛筆にパキッとしたものを求めるのが無理なのかもしれませんが…)
プリズマカラーはクレヨンのような書き味らしいので、気になっています。
クレヨンのようなということで、擦れたりしないか心配です。
(手帳に書いた際、ページに写って欲しくないのです。)
マジック系のペン、絵の具以外で手軽に使えるようなもの、
発色のよい色鉛筆があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

ご希望に添う発色かはわかりませんが、
水彩色鉛筆(描いたものが水で溶ける色鉛筆)は発色がいい印象を受けます。
様々な会社から出てますので、画材屋さんなどで描き味を試してみてはいかがでしょうか。

また、黄色などの発色についてですが、12色セット、
24色セットなどに入っている一般的な黄色では明るすぎて、
niotastoneさんの求めている色ではないのかもしれません。
(極端ですが、黄色ではなく山吹色とかの微妙な色の方が
 見た感じにパキっとは見えますよね。)
大きめの画材屋さんですと、黄色ひとつとってもたくさんの色が
一本ずつバラ売りしており、しかも試し書きができます。
メーカーさんにこだわって一式を揃えるのではなく、
そういった売り場で「このメーカーさんの山吹色は求めているイメージに近い」とか「ここのメーカーさんの赤が好き」とか
自分の理想の発色に近いものを一本ずつ 決めていくとうのはどうでしょうか?

Q花を贈ろうと思っています。

部活を引退する先輩方に、一人一輪ずつ花を贈ろうと思っています。
そこで、「感謝」などの意味を持った花にしようと考えています。
自分でもいくらか探したのですが、もし良い花があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

花言葉を考えて一人一輪のお花を贈るなんてとても素敵ですね。
サイトや本に寄って花言葉も多少変わるようですが・・・私がお勧めするとしたら時期も考えてこちらですね。

*カンパニウラ(ブルー・ピンク)一本250円ぐらい 丁度この時期のお花です。http://hanaya87.com/library/flower/46
*かすみ草 一本 300円ぐらい 通年あります。http://hanaya87.com/library/flower/689

予算が分かりませんが、この2本をセットにしても素敵だと思います。

Q色鉛筆イラストのサイト探してます

趣味で色鉛筆で絵を描いているものです。日々、自分の描いた絵と格闘しながら上達の糸口を探って悶々としております。

芸術の秋といわれるように、もっと気合を入れて取り組んでみようと思い、人の描いた絵を研究しようと色鉛筆イラストのサイトを探しています。

基本的に制限はありませんが、できればリアルな絵を描かれているサイトを見たいと思っています。ご存知でしたらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。はじめまして(o^^o)
私が個人的に好きなサイトです。
個人の方のサイトですが、見ていると楽しい気分になります。いかがでしょうか・・・。

参考URL:http://www010.upp.so-net.ne.jp/akino-kozaiku/hpnote1index.html

Q吹奏楽県大会に出る友人に花を贈りたいけど・・・

学生の吹奏楽コンクールの県大会に出場し演奏する友人に、
当日小さなブーケを贈りたいと考えています。

ですが、当日にブーケを贈る行為は

『相手が忙しいのでは。
帰りや片付け時に荷物になるのでは。
仲間内の空気を邪魔しないか。
…つまり、私の単独行動が相手や大会参加者の迷惑になるのでは』

 と心配です。

小さなブーケを贈る行為について、過去に学生の吹奏楽部経験者の方や
大会出場経験のある方、関係したことある方、
その他大会に花を贈ったことがある方、助言等ある方。

どうかご意見をお願いします。

(敢えて花束じゃなくブーケにするのは、相手の持ち運びや置き場を考えて片手サイズが良いかと
思ったからです。また、ブーケ以外の物が良いのでは…という意見もあればお願いします。)

Aベストアンサー

中学、高校と吹奏楽部でした。
私の個人的な意見ですが、お花は基本的にお祝いとして渡すものですので、
コンクールではなくコンサートでいただくものかなと思います。

コンクールはスポーツで言うと試合です。
コンサートと違ってコンクールは順位が決まるシビアな世界。
出場者全員ピリピリしていますし、
本番で結果が出せなければ後でかなり落ち込んだ雰囲気になります。

渡すとしたら演奏が終わった後になるかと思いますが、
例えば結果が良ければお花をもらえると嬉しいけど、
結果が悪ければお花という気分にはなれないかと…。
それにお花はやっぱり邪魔?かな?

それよりは『お疲れさま』という気持ちを込めて
焼き菓子など甘いお菓子の差し入れの方が、
見た目も派手すぎず気持ちも伝わるかなぁ…と、個人的には思います。

それから荷物が多かったり片付けでかなりバタバタしたりするので
あまり大きくないものの方がいいと思います。
さり気なく『お疲れさまでした』と渡してあげるといいのでは?


と、いろいろ書きましたが、気持ちは喜んでくれると思いますよ(*^^*)。

中学、高校と吹奏楽部でした。
私の個人的な意見ですが、お花は基本的にお祝いとして渡すものですので、
コンクールではなくコンサートでいただくものかなと思います。

コンクールはスポーツで言うと試合です。
コンサートと違ってコンクールは順位が決まるシビアな世界。
出場者全員ピリピリしていますし、
本番で結果が出せなければ後でかなり落ち込んだ雰囲気になります。

渡すとしたら演奏が終わった後になるかと思いますが、
例えば結果が良ければお花をもらえると嬉しいけど、
結果が悪ければ...続きを読む

Qイラストに色鉛筆(?)..

イラストに色鉛筆(?)..
それとも...


最近趣味でアニメキャラを
書いています
下書きまでは上手い具合に
書けるんですが
どうも..._
それ以降の色塗りが
上手くいかず、
失敗してしまいます。

金銭面的に
コピックは不可能のため
水彩色鉛筆や
クレヨン/クレパスや絵の具
様々使いましたが
上手くいきません
多分...塗り方が
下手くそなんだと思います
コピックみたく
ハッキリとした色で
塗りたいんですが
どうやって塗ったら
良いでしょうか?
後、塗る時に下書きの上から
塗っても良いんでしょうか?

Aベストアンサー

水彩で、鉛筆書きのまま彩色する場合、
水彩紙を使い、
まず、色を塗る範囲に水だけをつけた筆で水を塗り、
その後、カラーインク等を薄めて筆で塗ると割りと均一に塗れて失敗が少ないです。
発色もかなり良いです(経年劣化というか光に弱そうですが)。
ただし、陰影をうまくつけようとすると、慣れというか経験が必要です。

ほか、リキテックスとかアクリルガッシュなどのアクリル系の絵の具を
使うと、一度塗った後の上塗りができ、微調整が可能です。
リキテックスは透明水彩なので、下書きは鉛筆でも
乾いた後なぞれば何とかならないこともないです。
ペン入れした方がいいとは思いますが。
リキテックスも発色はいいです。最初から自分好みの色だけ買って
揃えると良いです。

アクリルガッシュは不透明水彩なので、下書きの線は見えなくなります。
ポスターカラーみたいな色付けにしたいなら、
こちらの方が乾いた後に修正できる分良いかもしれません。

Qお供えのお花は「対」で贈るのでしょうか?

法事に生花のアレンジを贈ろうと思います。
仏間に飾っていただきたくて。

ちょっと迷っているのですが、
お供えのお花は、「対」で(2基)贈るのが丁寧なのでしょうか?
それとも同じ予算で、大きめのを1基のほうがいいでしょうか。

地域差等もあるとは思いますが、
「私ならこうする」といったご意見でかまいません。
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

私だったら……極端な例かもしれませんが、その法事の会場?のそばの花屋で、予算だけ言ってお任せにするかもしれません。

その地域(すごく狭い範囲)の風習、法事用の生け花のアレンジの癖などを、ご存知かもしれないからです。
場合によっては、故人や遺族の好みとか、ご存知かもしれないし。

また、法事なら、「同一の日に、同一の目的で、お花を用意する」方がいらっしゃるかもしれませんよね。
他に生け花のアレンジを考えていらっしゃる方がいらっしゃったら、「1人分は大きめの1基になるけど、他の方の注文と対になる」よう、工夫してくれるかもしれません。

実際、私の夫の親戚で、法事には行かなかったのですが、お花を注文しておきました。
花キューピットを利用したので、最寄の花屋さんによるアレンジ&配達だったのですが、夫の従妹も注文していたようで、そちらと対にしていただけたようです。

Qイラストを色鉛筆で上手く描くにはどうすればいいですか

さいきん、よくコンセプトアートを描くのですが、最近やっとカラー化しようと決心し、カラー化したのはいいのですが、ひとつ難しい(というか、想像がうまくできない)ことがありまして、
色鉛筆で、手前のぼかし(例:桜の花びらが散る時に手前に見えるぼやっとした花びらみたいな)
が、どうしてもうまく表現できません。
これをマスターすれば、恐らくアクション系のイラストも描けるようになるのでは…と考えているのですが、何かいい方法がありましたら教えてください

Aベストアンサー

使いたい色鉛筆の芯を小皿か紙の上でけずり
ガーゼかティッシュに、その粉をつけて
最初はかるく、だんだんと濃く塗るようにしてみたら
いかがですか

細かいところでしたら
先が丸いものに同じようにガーゼかティッシュを巻き付けて
塗ってみる

Qイタリア在住の日本人の友人に、日本のお土産は何を選んだら喜ばれる?

来週、ミラノ在住の友人とローマ在住の友人に会いに行くことになりました。
2人とも日本人30代前後の一人暮らし女性なのですが、何か日本のお土産を持っていこうと思っていますが、何がいいでしょうか?

ミラノの友人は、「大都市なのでたいがいのもの……たとえば、味噌、しょうゆのたぐいは調達できるからそんなに気を使わなくていいよ。最近店頭から姿を消したお茶漬けの素を買ってきてくれ」と言われてます。

というわけで、都市部では日本食の基本的なものは入手できるようなのですが、海外在住経験者の方など、「これがあったら嬉しかった!」っていうようなものはないでしょうか?

値段とかじゃなくて、「穴場」「盲点」的なアイテムを考えているんですが、思い浮かびません。佃煮とか、梅干しのような日本ならではの味がいいと思うんですが、現地でもあるとだぶってしまうし、選びあぐねています....。

どうかお知恵をお貸しください!

Aベストアンサー

私もNo.1さんと同じく、和菓子かも。

玉三白玉粉 ご贈答用3点セット
https://www.tamasan.net/goods/zoto3.html

少し前に評判だった
手作り桜もちセット、子供の日が近いので手作り柏もちセット
http://www.cuoca.com/item/92143.html

とらやの羊羹


人気Q&Aランキング

おすすめ情報