アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
C#でブラウザ内の文章を取得したいと思って情報を集めているのですが、
ふとテキストブラウザは、どうやって文章を取得しているのだろうと思いまして、
たぶんソース内から探しているのだと思うのですが、
情報ありましたらお願いします。

A 回答 (1件)

「テキストブラウザ」って、Lynxとかのような、テキスト表示のHTMLブラウザのことですか?


それなら、通信部分は一般的なブラウザと同じで、表示をテキストにしているだけです。
他の「テキストブラウザ」なら知りません。

この回答への補足

>「テキストブラウザ」って、Lynxとかのような、テキスト表示のHTMLブラウザのことですか?
はい、そうです。

表示をテキストにしているだけなのですね。

補足日時:2012/05/02 08:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!