プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に私の腕時計についてここで質問させてもらったのですが、今回は友人の事で来ました。

今友人も腕時計が欲しくて探してるのですが、本当はカルティエのタンクフランセーズみたいですが、今は買う予算が無いのと今すぐに欲しい為、それに似たようなデザインの物が良いと言ってます。

◎同じスクエア型、文字盤ホワイト、ステンレス、数字はアラビア数字。(無ければ普通の数字)

私が今欲しいと思っている中の、セイコールキアのSSVR087が大きさは違うけど、なんとなく似てない?と聞くと、中のブルーの針があんまり・・・と言われました。

難しいかもしれませんが、腕時計の種類に詳しい方、好きな方は是非アドバイス下さいm(__)m
(少しでも早く欲しいそうなので、貯金をして買って下さいという回答は、ご遠慮下さい)

A 回答 (1件)

こんにちは



ブルー針といえばカルティエというくらいなので
それをなくすとただのタンク時計になりますけど・・・
http://citizen.jp/xc/lineup/15th/es8015-51w.html

http://citizen.jp/exceed/lineup/lady/755121.html

http://citizen.jp/exceed/lineup/lady/755041.html

http://citizen.jp/xc/lineup/eco/389214.html

http://citizen.jp/kii/lineup/spec/eg2790-55a.html
イメージに近いのはこちらかも

私ならSSVR087にしますけど
腕周りの太さがある場合はこちらでOKですけど
華奢な方はSEIKOでは大きめですね
タンクも大きいですけど(厚みもありますし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

以前の質問にも回答して下さった方ですね、ありがとうございます。
私はあんまりカルティエの事はわからないんですけど、カルティエはブルー針なんですね。
友人もはっきりわかっていなかったかもです(^^;

私もSSVRがいいと思うんですけどね~。
画像のシチズンのKiiはなんとなくですが似てる気がします。
友人に教えたいと思います。

画像付でありがとうございました!

お礼日時:2012/05/02 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!