アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京にはお酒を飲むお店が沢山ありますが、生バンドが入っている店って
昔と比べてかなり少なくなったと思います。(昭和にはダンスホールとかビアガーデンとか
色々ありました)

「ライブハウス」以外で生バンドが入っているキャバレー、クラブみたいな所ありましたら店名と場所を教えてください。

例えば、池袋とかにあるキャバレー「ハリウッド」みたいな感じで。。。
どうかよろしくお願いします。

カテゴリーが違ったらすみません。

A 回答 (1件)

新宿 キャロルハウス


六本木 ロリーポップ

オールディズ中心で、客のリクエストにも応えてくれます。


随分と行っていないけど、この両店でハコバンの『メリーポット』はなかなか上手いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!