アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは。

本来はメディア・マスコミ枠に該当のお話しでありますが、敢えてエンターテイメントのカテゴリにて質問させて頂きます(礼)。

皆様、我が国のマスコミにおいて、ある意味「お馬鹿お間抜け」の代表格とも言える表題東京スポーツ新聞でありますが(エンタメとしての褒め言葉です。決して、けなしている訳ではございません。苦笑)、こちら特にその中でも、同新聞のスタンス及び象徴たる見出し。

皆様、これまでに皆様がご記憶の同見出しにおきまして、過去一番お間抜け(笑える内容)と思える言葉や語句。よろしければぜひとも当方に、ご教示お願い出来ませんでしょうか。

ちなみに当方の脳内記憶で最も強烈に残っております同見出しは、

「きんさんぎんさん筋トレ」

というモノが個人的に過去最強でございます(お話しの内容としては、実に感心すべき素晴らしいエピソードであったのですが、しかし、まず何より、文言自体に思わず笑ってしまいました。申し訳ありません。苦笑)。

類は友を呼ぶ、それこそ本愚問自体が典型的お馬鹿お間抜けでございますが(苦笑)、こちら皆様、もし何かしらご記憶の楽しい見出しがございましたら、ひとつお気軽にご回答、何卒よろしくお願い申し上げる次第でございます(礼)。

A 回答 (1件)

東スポは直接読んでないんですが「アッコにおまかせ!」という番組でたびたびクローズアップされてます。

あそこまで行くともうメディアというよりエンターテイメントですよね。
    • 0
この回答へのお礼

rokometto様、くだらない愚問ながらご回答、誠にありがとうございました(礼)。

実は近年当方も同新聞、購入はほとんどございません(苦笑)。

昔はプロレス関連情報のニーズでよく購入していたのですけれど、しかし昨今のIT社会においては速報性等々の意義、他のメディアに敵わぬ部分も多々出て参りましたですね。

また自身、大手民放の番組と申しますのは、日常全く見ないのでありますが、これは以後機会がございましたらお話しにあります番組、拝見致したく存じます(礼)。

重ねて御礼、rokometto様、ご回答再度御礼申し上げます。