アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。早速ですが、先日日曜夜、テレビ大阪(東京)で放映していた「感涙!レトロ食堂2」で、浅田舞ちゃんが大船渡の屋台村で食堂を経営しているおばあちゃんの手伝いをしていましたが、その時の映像のバックにながれていた海外女性シンガーの歌は何ですか?かなり古いポップミュージックだと思います。何となくフランス語っぽいです。わりと有名な歌だと思いますが。ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

曲名: アイドルを探せ (La plus belle pour aller danser)


歌: シルヴィ・バルタン (Sylvie Vartan)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!よくお分かりになりましたね、ホント感激至極です。その情報検索力にただ驚くばかりです。本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2012/05/17 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!