アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ZRX400前期に付いているフォークを中古で購入したのですが・・・
前のオーナーによるとZRX400後期のフォーク(6POT)を前期に付けていたとのことです。
少し気になりπを測ったら39πでした。
ZRX400後期のフォークは39πなのでしょうか?
前期、後期ともに41πだと思いますが・・・?わかりません。
もし、ZRX400のフォークでないとすると何のフォークでしょうか?
教えてください。39πのフォークでブレーキのピッチが62です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

http://imb.rtc-net.org/fo-ku.pdf
http://creator.kappe.co.jp/~n-ten/mc/etc/ffork.h …
http://www7.ocn.ne.jp/~hamar/zrx.htm

これらを見て読む限りでは、ZRX400は41パイで
64ミリピッチのようです。62ミリピッチのアクティブ
キャリパーサポートはWebike!で探してみてもなかったです。

何のフォークかどうかは前オーナーに聞いた方が
早く確実に思うのですが、どうでしょうか?
もしかしたら前の前まで遡らないと難しいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!