アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーヨーデイツーに自転車は売ってますか?

A 回答 (3件)

自転車が売られていないホームセンターって殆ど無いと思いますが、もしかしたら相当に小規模のホームセンターなら・・・もしかしたら無い場合もあるかもしれません。

店の種類ではなく、店の規模で判断した方が良さそうです。
うちの近くのケーヨーデイツーには売られていますね。ちなみに、それ以外の近くのどのホームセンターにも売られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ってましたwありがとうございました。

お礼日時:2012/05/05 01:18

最寄のD2に確認する。



http://www.keiyo.co.jp/store/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当はそれが一番ですよね…。

お礼日時:2012/05/05 02:32

当方の最寄りD2では売っています。



室内ではなく、敷地内の屋根のある売り場ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/05 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!