夏が近づいてきました。今年の夏はビキニに挑戦してみたいのですが、胸がちっちゃいです。大きくする方法教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中1~10件)

MEGUMIは一旦太ってから、さらし巻いて運動したらしいです^^

    • good
    • 0

2年ぶりくらいになりますが、最近、またまたバストアップ系の研究に携わるようになりました。

研究といっても、民間療法的なメソッドが中心です。
数年前にもマッサージとかも色々試したのですが、
結局のところ胸を大きくする方法としてはサプリが良いという結論でした。
最近ではそのことに気がついている女性も増えてきているみたいで
知恵袋とか新しいコミュの方を色々と検証していますが、
新しいところだと、ハーブ系のサプリによる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
の人の事例とか、大豆とサプリとを組み合わせて成功している事例
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
など、豊胸手術をしないで自宅で胸を大きくする方法も成功例が増え
私の頃よりもも格段に進化していますね。
性欲のコントロールによって効果が大きく変わるというのも気になるポイントです。
実際、私のグループでもかなり差が出てきています。
ただ、サプリを用いれば簡単に胸が大きくなるというものでもなくて
失敗例についても
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
なんかで取り上げられています。
良いサプリを選別することと、それらの組み合わせと
さらに重要なことはどのようなコンディションで用いるか
という辺りが成功と失敗の分かれ目になると思います。
色々と条件はあるもののリスク面について手術するよりははるかに低いと思います。
    • good
    • 0

前回の回答からこの一年、色々と試しましたが


結局のところプエラリアをベースとしたサプリメントが一番良いようです。
ただプエラリアでも色々なものがあり
まったく効果がないものも多いので見極めには注意が必要だと思います。
私は以下のサイトなどを参考に
自分にあった組み合わせで少しずつ大きくすることに成功しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%82%A8% …
http://pueraria.jomo.chitosedori.com/
http://kokunomai.web.fc2.com/bust-up/index.html
http://www.bustupbeautynavi.com/article/10349698 …
http://bustupdata.genin.jp/

実際に胸を大きくする方法に成功してくると
かなり自信がつくというか、恋愛とか仕事でも良い展開になってきますね。
手術まではするかどうかは別として
とにかく胸は大きい方が良いというのが実感です。
知恵袋には類似の質問があるので参考にしてみてはいかがですか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

ystakahashさんのおっしゃる方法Aとはヒアルロン酸との併用ですかね。


人によって効果のある方法は色々あると思います。
私はが以前、胸を大きくする方法Bにかかる費用は方法Cの場合を上回ることも考えられる
といいましたが、実際には必ずしもそうではない場合も多いので
ケースバイケース
最近参考なりそうなページを探してみました。
http://jio.sakura.ne.jp/bast/
http://blog.qlep.com/blog.php/bustup2
http://muneooooki.livedoor.biz/
http://3bust-up.com/
http://koko.konotan.com/bustup/
参考になる質問集
http://okwave.jp/qa74567.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa74567.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa223587.html
http://okwave.jp/qa223587.html
    • good
    • 0

類似の質問に加えて参考になりそうな


サイトを示しておきます。
色々な情報が流れているようですので
できるだけ整理して考える必要がありそうです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa223587.html
http://okwave.jp/qa223587.html
http://gsx.fem.jp/mune/
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa74567.html
http://blog.q-ring.jp/pan/7
http://okwave.jp/qa74567.html
    • good
    • 0

胸を大きくする方法に関する


類似の質問を見つけましたので参考になると思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa223587.html
http://okwave.jp/qa223587.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa74567.html
http://okwave.jp/qa74567.html
    • good
    • 0

以前投稿した内容に下記間違いがあったので訂正します。

胸を大きくする方法についてその後、人と話してみましたが、マッサージによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法A)、サプリによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法B)、手術による胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法C)などがあるようですね。それぞれが一長一短ありますが、まず価格について考えてみると胸を大きくする方法Aの場合には自分でやればほとんど資金不要、しかし、胸を大きくする方法Aの場合でもエステなどに通えばかなりかかりそうです。胸を大きくする方法Bについては輸入品なども含め数千円から数万円ものが市販されていますが(身近な失敗例も有り)、胸を大きくする方法Bの費用対効果はなかなか見積もりが難しい(宣伝文句に注意!)。胸を大きくする方法Cは高額ですが、効果は期待できます。しかし、病院選びは難しい…特に、胸を大きくする方法Aや胸を大きくする方法Bの場合には、継続的な資金投入が必要になる点も胸を大きくする方法だけでなくその後維持することも考えておく必要がありそうです。特に胸を大きくする方法Bについてはプエラリア以降次々に新しい素材が提供されているので色々と試してみるとすると胸を大きくする方法Bにかかる費用は方法Cの場合を上回ることも考えられます。ただし自分に合った胸を大きくする方法Bが見つかれば貧乳の友人でも短期間で成功例があり魅力あります。また、胸を大きくする方法Cについても実際には色々な方法があるため価格は一概には言えないと思います。効果については、胸を大きくする方法も調べれば調べるほどに記述がありますが継続的に胸を大きくする方法Aを続けた場合のデータを現在調査中。胸を大きくする方法Bの効果は販売店の場合やはり大きく表示されいることも考えられるのでサプリで胸を大きくする方法が実際に有効であるかどうかは慎重であるべき…特に原材料が輸入の場合は要注意。ただこれほど多くの胸を大きくする方法Bが提供されていることからもまったく効果が無いこともないと考えるべきでしょう。結局のところ、胸を大きくする方法Aと胸を大きくする方法Bまたは胸を大きくする方法Aと胸を大きくする方法Cなどを複合的に用いて胸を大きくする方法を実現する必要があるそうなのですが、最近友人にきいた範囲では胸を大きくする方法Aと方法Cへの関心が高く、やはり胸を大きくする方法Bについては少数派ですが、それでも本気な人はあえて胸を大きくする方法Bという感じでしょうか。胸を大きくする方法の実際の結果についてはまた報告したいと思います。
    • good
    • 0

最近の話ですが、友人のK子はすごいです。

いつも、「胸を大きくする方法」「胸を大きくする方法」「胸を大きくする方法」とつぶやいて、胸を大きくすることができれば彼氏ができる信じています。彼女が実践中の「胸を大きくする方法」は、マッサージによる「胸を大きくする方法」とエステによる「胸を大きくする方法」、どちらも似たようなものですが「胸を大きくする方法」の中身を考えるまったく別の「胸を大きくする方法」に分類されます。マッサージによる「胸を大きくする方法」についてはあくまでも外側から内側への流れが基本で、「胸を大きくする方法」の中でもデリケートなAといえます。また、Aを行っているときにのむドリンクも用意していて、「胸を大きくする方法」の効果を高め、できるだけ短期間のAで最大限の結果が得られるとか…もう一つの「胸を大きくする方法」としては、ちょっとレアな「胸を大きくする方法」なのですがいわゆる食事療法ですね。この系統の「胸を大きくする方法」にも色々ありますが結果を定量的に評価するのが難しいAといえると思います。「胸を大きくする方法」の観点からは西瓜が良いとか言う人もいますが先ほどの友人のK子(休み時間に「胸を大きくする方法」「胸を大きくする方法」「胸を大きくする方法」と連打する)の胸を大きくする方法においてはフルーツは不可で、「胸を大きくする方法」を実施中はむしろダイエットには反作用のあるものが主流…胸を大きくする方法との両立は難しい。それでも彼女の場合ダイエットより「胸を大きくする方法」を優先しているようです。暖かい季節には特に顕著ですね。
    • good
    • 0

胸を大きくする方法…医学的、胸を大きくする方法…美容的、胸を大きくする方法…心理的、について友人に説明したところそれほど胸を大きくする方法はそれほど単純ではなく、胸を大きくする方法のためにもっと勉強した方が良いといわれました。

胸を大きくする方法…医学的のところで、そもそも病気ではないということですが、人間病気でなくても胸を大きくする方法には関心があり、ほとんど病気ではないかと錯覚するくらい胸を大きくしたいと悩んでいる、そのために胸を大きくする方法を探している人も多いようです。その友人の場合、結局のところ美容整形は諦めましたが、だからといって胸を大きくする方法自体を諦めたわけではなく、今後も胸を大きくする方法について調査中とか…しかし、こんな私も騙された胸を大きくする方法としてのサプリも多く、ここで名前は出しませんが逆に結構役に立った胸を大きくする方法もあります。個人差はありますが、自分に合うものを選べばサプリは一時的には胸を大きくする方法としての効果はあるはず…しかし胸を大きくする持続性はどうでしょうか。胸を大きくする方法でも持続力のあるものは少ない。ただ人生ここ一番というタイミングはありますからその意味では一時的な胸を大きくする方法でも役には立ちます。胸を大きくする方法に関する商業主義の情報も多いですが、商売だからすべてがインチキというのもどうでしょうか。そんなことはなくて良い物もあると思います。やはり胸を大きくする方法については実際に試して結果がでて…それでどうかというものなので特に新しい胸を大きくする方法についてはチェックが必要だと思います。
    • good
    • 0

胸を大きくする方法についてその後、人と話してみましたが、マッサージによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法A)、サプリによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法B)、手術による胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法C)などがあるようですね。

それぞれが一長一短ありますが、まず価格について考えてみると胸を大きくする方法Aの場合には自分でやればほとんど資金不要、しかし、胸を大きくする方法Aの場合でもエステなどに通えばかなりかかりそうです。胸を大きくする方法Bについては輸入品なども含め数千円から数万円ものが市販されていますが(身近な失敗例も有り)、胸を大きくする方法Bの費用対効果はなかなか見積もりが難しい(宣伝文句に注意!)。胸を大きくする方法Cは高額ですが、効果は期待できます。しかし、病院選びは難しい…特に、胸を大きくする方法Aや胸を大きくする方法Bの場合には、継続的な資金投入が必要になる点も胸を大きくする方法だけでなくその後維持することも考えておく必要がありそうです。特に胸を大きくする方法Bについてはプエラリア以降次々に新しい素材が提供されているので色々と試してみるとすると胸を大きくする方法Bにかかる費用は方法Cの場合を上回ることも考えられます。ただし自分に合った胸を大きくする方法Bが見つかれば貧乳の友人でも短期間で成功例があり魅力あります。また、胸を大きくする方法Cについても実際には色々な方法があるため価格は一概には言えないと思います。効果については、胸を大きくする方法も調べれば調べるほどに記述がありますが継続的に胸を大きくする方法Aを続けた場合のデータを現在調査中。胸を大きくする方法Bの効果は販売店の場合やはり大きく表示されいることも考えられるのでサプリで胸を大きくする方法が実際に有効であるかどうかは慎重であるべき…特に原材料が輸入の場合は要注意。ただこれほど多くの胸を大きくする方法Bが提供されていることからもまったく効果が無いこともないと考えるべきでしょう。結局のところ、胸を大きくする方法Aと胸を大きくする方法Bまたは胸を大きくする方法Aと胸を大きくする方法Cなどを複合的に用いて胸を大きくする方法を実現する必要があるそうなのですが、最近友人にきいた範囲では胸を大きくする方法Aと方法Bへの関心が高く、やはり胸を大きくする方法Cについては少数派ですが、それでも本気な人はあえて胸を大きくする方法Cという感じでしょうか。胸を大きくする方法の実際の結果についてはまた報告したいと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q胸のチラ見を指摘されたら

高3男です。

6年間男子校にいたということもあって、街を歩いていると女性に目がいってしまいます。

それだけならまだいいのですが、胸や下着のチラ見をしてしまうことが多くて・・・。

男ならそういうところに目がいくものだということもあるかもしれませんが、恐らく人並み以上です。いや、それどころかド変態です(笑)

4月からは大学もしくは予備校に行って男女共学になるので、女性にチラ見を指摘されそうで不安です。

そこでお聞きしたいのですが、昨日(3月1日)の「オトナの資格」という番組でも話題になっていましたが、もしチラ見を指摘されてしまった場合どのように対応するべきでしょうか?

また昨日の番組は見逃してしまったので、番組ではどのような意見が出ていたのかも教えて頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

番組は見ていないのですが

質問者さんのキャラにもよると思いますが
普段から面白いことを言うキャラなら
「ごめ~ん、欲望に勝てなかった!」はどうでしょう?

大人し目のキャラなら素直に
「ごめん、つい目がいっちゃって・・・赤面」って感じでいいのではないでしょうか?

「見てね~よ!」「自意識過剰じゃね~」みたいな逆切れが一番最悪だと思いますよ。

新生活頑張ってくださいね!

Q今年の夏から突然胸、背中、顔や頭の中ボロボロに荒れています。中には膿んでたり。子供の頃からあせもなど

今年の夏から突然胸、背中、顔や頭の中ボロボロに荒れています。中には膿んでたり。子供の頃からあせもなども出来たことなく、45歳にして初の体験・・・
なんなんでしょう???
つい触ってしまうので余計に治らないんですよね・・・
病院行く時間がなかなか作れず・・・
市販のお薬などでも治るのかな・・・
何かオススメありますか?

Aベストアンサー

顔に出来るのは膠原病とか??
先ずは皮膚科へ行ってみますか?
ただの皮膚病なら良いですね
御大事に

私は結節で長年困っています・・
顔に出来たら 膠原病と言われました
多少出来たことも・・

Q胸のチラ見・・・男性に質問

いつもお世話になっています。

ふと気になったことなので、お気軽にお答えいただければ嬉しいです。

皆さんにこの男性の立場になってお答えいただきたいのですが、今まで恋愛経験の無い状態で、何の恋愛感情もない女友達がかがんだ時など胸元がチラッと見えてしまった場合どんな気持ちになりますか?
しかも豊満なバストではなく、コンパクトな胸の場合です。

恋愛感情は無いのだから胸が見えても何とも思わないのか、見えたことはラッキーだけど小さい胸でゲンナリしたり馬鹿にしたりするのか。。。

恋愛経験や恋愛感情などは関係ないのかもしれませんが、女性には解らない気持ちなので細かく書いて質問させていただきました。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ゎ、見えた!って瞬間は何となくラッキーですね
その後は『危なっかしいな』とか『こいつも一応♀なんだなー』なーんて思ったり…。
相手も「ぅわ見えたかも」って思ってるだろうし、見なかったフリをしますよ。
一瞬だしサイズまで気にする暇ありませんよね。。。

結論:ときめきます(*/ω\*)

Q突然なのですが、私は胸を大きくしたいと思って大きくする方法を調べていたのですが、男性の理想の大きさは

突然なのですが、私は胸を大きくしたいと思って大きくする方法を調べていたのですが、男性の理想の大きさはc.dカップと出てきました。私はfカップで、もっと大きくなりたいと思ってたので驚いました。大きすぎると嫌なものなんですか??

by真面目な女子高生。

Aベストアンサー

Fもあれば十分大きいと思いますし 大きい胸がいいならちょうどいいと個人的には思いますよ

あまり大きくなると全体のバランスもありますし 肩こりするといいますし 年取ると大変といいますし…(^^;

Q女性の胸のチラ見について女性はどう思ってますか?

最近よく話をする女性に魅力的な人がいます。
話をしていたりしても、目があって無い瞬間に胸をちらみしてしまいます。
本人は気づいているかも知れません。見てはいけないとはわかっているのですが、ついつい見てしまいます。

このようにちらちら見られているとわかったとき女性にとっては不快なものでしょうか?

Aベストアンサー

会話をしている時には。
やはり、目を見て話していただきたいですねぇ。
たとえ相手が誰であろうとも。男だろうが女だろうが。
人とお話をする時には。相手の目を見てお話するのが礼儀だと思います。
胸を見ながら?たまに?チラ見されて嬉しいって人、私は聞いた事がないし。今のところ快感に思う、もしくは別にいいと思うような女性には私はお会いした事はありませんね。
不快は、何度となく聞いた事ありますが。

では。逆に。あなたは、女性に股間を見られながら、意識されながら会話していたとしたらいかがですか?
快感にも思わないけど。特に、不快でもないですか?
見たかったら、勝手に股間でもどこでも見てくださいと思いますか?
もしも。もしも。気にならないのであれば。
私はなんとも言い様がございません。
多分。股間を見ながら話す女性はいませんが。(笑)
まぁ、男性なら、無意識のうちに胸に目がいくとかあるでしょうね。
しかし、そこはぐっとこらえて頑張って、目を見て会話していただきたいものです。

Q胸を大きくする機械(女性用豊胸器具)

よく通販などで見かけるのですが、薬や整形ではなく、外からの刺激で胸を大きくする機械が売っています。
「漢方ハンドマッサージの原理を利用」
「バイブレーション機能により、乳腺、大胸筋に刺激を与えて、働きかける」
「一か月でAカップからDカップへ」
などともっともらしいことが書いてあるのですが、あれって効果があるのでしょうか。
どなたか試された方いらっしゃいますか?使い心地や実際の効果など、感想を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Aカップの友達が買いました。でも痛いし、音が大きくて、家族に聞かれるのが嫌で止めたそうです。そんな友達ですが、結婚して子供が出来てから大きくなったと喜んでいました。なにかで読んだんですけど、外からの刺激というなら、自分で揉めば大きくなるらしいですよ。

ちなみに自分はテニスをしていたので、右胸の方が大きいです。No.1さんのように胸筋を鍛えるといいかもしれません。

Q女性の胸がチラ見えしたら、ブルーになる男性の心理。

先日テレビで男性タレントが『胸元があいた服から女性の胸がチラッと見えた時ブルーな気持ちになる』と言っていました。
私が昔付き合っていた人もまったく同じことを言っていて、他にも例えば階段で、スカートから女性のパンツが見えたらブルーな気持ちになると言っていました。
また、ミニスカートを嫌っていて、私が履くのはもちろん、テレビで女優が履いているのも嫌だと言っていました。

女性嫌いの人が言うならわかるのですが、その男性タレントさんも色んな方と噂の絶えない人ですし、私の前の彼もかなり女好きで、私の他にも何股もかけていたぐらいなので、ホモではないと思います。

こういう男性の心理、まったくわからないのですが、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

 高校の男性教諭が同じことを言ってました。講堂などで、全員集合して床に座って集会しているとき、女子生徒のパンチラは良くあるそうで、そのたびに『あーあ』って思うって。男子生徒が「先生、嬉しくないの?」って聞いたら、「全~然!あれって何だかなあ・・」って。多分、他の回答にもあるように、だらしなさ・無防備さ・ゆえの「見えちゃう」っていうのは、がっかりなんでしょう。色気もクソもない、って言ってましたから。

もちろん、『どんなのでも見えちゃえば』嬉しい男性もいるのでしょうけれど、違う人もいることは確か。何と言うか、そういう方面にスイッチが入っていない、オフの状態のときに、見えてしまうと(うっかり目が行ってしまい、目撃しちゃうと)ああ、男の性(サガ)なのか悲しいな、と思ってしまうそうです。昼間っからスイッチを無理やり入れさせようとしている女性にもがっかりするそうです・・。

Qビキニラインの毛。男性でコマネチした辺りの毛はプールでビキニタイプの水

ビキニラインの毛。男性でコマネチした辺りの毛はプールでビキニタイプの水着をはくとき剃りますか?また剃らないで女性の仲間に話しかけたらやばいですか?

Aベストアンサー

剃らないです。

毛が見えないように、
プールサイドでは常にコマネチしてます。

ちょっと疲れますけど、やってみてください。

Q胸のチラ見え対策はどうしたら?

できれば具体的なグッズや対策を紹介していただけるとありがたいです。

私はあまり胸が大きいほうではなく、肩幅が人よりあるからか、襟のあるシャツやハイネック、タートルネックでも着ない限り、ちょっとでも前かがみになると胸元が見えてしまうのだそうです。(自分では意識してないのですが、彼氏などから指摘されます)

そんなに大きく胸元まで開いた服はほとんど着ないのですが・・・。
キャミソールなども、レースがかなり上の部分まできているようなのを選んで着るのですが、それでも前かがみになったり、何か作業したり(特に手を洗ったりなど肩幅を寄せるような体勢)だとやはり見えてしまうようです。
ネットやカタログなどで色々探すのですが、なかなかよさそうなものを見つけられません。
今気になっているのは「ブラカバー」というものなのですが、これもぱっと見自分の持っているキャミソールとかみたいに体勢によっては見えてしまうのでは?と気になり手を出せずにいます・・・。

Aベストアンサー

男性で失礼します。

彼氏とかが気にしているのは、胸や谷間、ブラ等が見える事でしょう。
ブラカバーであれば、谷間とか見えないので見せパンのような感覚ですのでいいと思いますよ。
http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44618&shopdept_id=10020000000000



http://www.e-na.co.jp/bikenlife/product/index.asp?prd_id=44845&shopdept_id=10020000000000

Q現在、9歳の娘が扁桃腺が大きく切除手術を受けるか悩んでます…生まれつき大きく幼児の頃は無呼吸とイビキ

現在、9歳の娘が扁桃腺が大きく切除手術を受けるか悩んでます…生まれつき大きく幼児の頃は無呼吸とイビキに心配でした。現在イビキと嘔吐の時、物が詰まるので背中を叩いてあげないと窒息する恐れもあり怖いです。年中鼻炎で鼻が詰まりイビキは日常茶飯事です。手術をした方が良いでしょうか?

Aベストアンサー

姪が小学校5~6年生くらいのときに手術しています。
修学旅行でいびきを気にしていたので 6年生かな・・・
きらない方法も相談しましたが 大きさや姪は喘息もあったため取るほうを勧められました。
もう25歳ですので15年くらい前のことですが
臆病で痛がりで 術後もたいへんかなと思ってましたが
術後問題なく痛がることもなく 病院で出される食事を食べ
退院するころにはまったく普通でしたし
無意識ながら寝ているときに眠りが浅かったのでしょうね
それいらい朝も普通に気持ちよくおきれるようになったし
いびきもなくなったし 何と言っても熱を出す頻度がぐっと減りました。
修学旅行では いびきを指摘されることもなく
楽しんできましたよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報