【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

はじめまして!今、妊娠10週目になります。初めての出産なので、無痛分娩を考えています。埼玉県川口市・蕨市(自宅付近なので)にある、無痛分娩を行っている病院で、評判の良いお勧めの病院があったら、教えてください!そろそろ出産する病院を決めないとと、思っています。それと、無痛分娩による出産費用について、分かれば教えてください!!!宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

川口、蕨に限定していませんが、下記URLは多少は参考になるでしょうか?

>初めての出産なので、無痛分娩を考えています。

と書かれていますが、初めてだから・・・というのはあまり関係ないような気がします(^^ゞ

「案ずるより産むが易し」
と周りはいとも簡単にいうけれど、やっぱり始めから痛いとわかっていることは怖いですよね~。

普通分娩経験者より。

参考URL:http://www.sanfujinka-debut.com/search/saitama.h …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、有難うございました。自宅付近に無痛分娩を行う病院が無いので…普通分娩で考えてみようと思います!!!