アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで撮った画像を処理するソフトを紹介して下さい。

無料のものが良いです。そして何しろ簡単でわかりやすいもの。

デジカメで撮った写真が大きすぎるのでサイズを小さくしたいんです。
(Yahooのオークションに載せたい!)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

無料で簡単でわかりやすい、しかも用途はサイズを小さくすることだけ、ということでしたら、参考URLのDibas32で必要十分でしょう。


もちろんこれでなくても目的に沿うソフトはいくらでもありますが。

参考URL:http://www2.lint.ne.jp/~lrc/im_edit.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございました。
これなら、私にもぱっとできました。助かりました~!

お礼日時:2001/05/12 13:52

これいいですよ。

お勧めです。
フリーですし。
”Jtrim"
ども。

参考URL:http://www.sppd.co.jp/download/index.html
    • good
    • 0

写真を小さくするだけならホームページビルダーのウェブアートデザイナーを使ったりしていますが・・・これなら極端にサイズを下げることも簡単ですよ。

 Photoshopは高いですが、何でもできます。
あとphoto Delax for family だったらデジカメとかにふろくとしてついてますよね。 
    • good
    • 0

パッケージで購入すればお得です


INTERNET PACKAGE20001万数千円です>FRONTPAGEもついてます」

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/users/lineup/grap …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!