プロが教えるわが家の防犯対策術!

3DCGを描きたい(勉強したい)と思っています。ソフトもいくつかあるみたいですが、使い方の難易度以外になにか違いはあるのでしょうか?未来の美しい風景なんか描いてみたいんですが・・・

A 回答 (1件)

アニメーションのやりやすさや、モデリングの方法の違いなど、比べればきりがありません。


ですが、初めて触るなら、どんな3Dソフトを使っても同じかもしれません。
ソフトによって使い方が違うので、相性が合わないというのがあるかもしれませんので、体験版を一度触ってみるのがいいと思います。
値段の安さと、書籍資料の豊富さで考えたらShadeがいいのかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんといっても書籍資料が多いのは心強いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!