アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人事業をやっておりますが、売上もある程度ありますので、
そろそろ株式会社化を検討しております。
(今期の所得税額が膨大だったため)

法人化の目安を教えて下さい。
(売上額など)

色々とアドバイスの程、お願いします。

A 回答 (3件)

業種も分からない状態で目安を提示することは難しいとおもいます。



またこれは税理士と相談すべきだと思います。

もし特定の税理士さんとご契約がまだなら、それが先かと思います。
    • good
    • 0

株式にしたからと言って、経費として損金にできる額が特別増えたりはしません。


申告の内容を吟味すべきでは?
    • good
    • 0

2000万程度がある一定の目安だと思います。



青申告で一定上限の税額になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!