アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々な検索サイトやアニメ系の掲示板を見てもみつかりませんでした。

覚えていることは下記の通りです。

・93年~94年初め頃放送
・単発アニメ
・スラムダンクを休止して放送してような・・(これは勘違いかもしれません)
・画風は少女マンガっぽい感じ

内容
・主人公は少し不良っぽい高校生の男の子。
・病気がちでずっと入院していた女の子が病院を抜け出し、街へ出る。
・女の子がいた病院は海辺にある。
・女の子は主人公のグループの子達と仲良くなり、初めてハンバーガーを食べたり、色々なことを経験する。
・主人公と女の子はいい感じになり、二人で逃げることに。
・夜になり、二人はラブホテルしか泊まるところがなく、気まずい雰囲気になる。

覚えていることは以上です。
ラストがどうなったかも覚えていないので、もう一度見たいと思っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

単発作品だとこちらかも...


「ボーイフレンド」1992年2月11日放送 全1話
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!このアニメでした!!
スラムダンクを休止して放送してたような・・と思っていたので、93年~94年のアニメしか調べていませんでした。。
ずっと探していたので、すごく嬉しいです!ありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/08 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!