プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はなんだかんだで、ほぼお家にいました。
みんなはなにをしているのでしょうか。

来年のGWはもっとアクティブに動きたいとおもってますが
皆さんのGW話をきかせてほしくて投稿してみました。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

家族が出かけたいといったので、日帰りで車で近場の花の名所に行きました。

温泉にも行きたいという希望もかなえることができましたね。たまたまSLが通りがかるところも見ることができて、昼食でたまたま入ったお蕎麦屋さんがとても美味しかったこともあって、家族は喜んでくれました。
応援するヤクルトスワローズの宮本選手が2000本安打を打ちそうだということで、雨の中球場に応援に行きました。2000本安打を生で観ました。
友人のバンドのライブを見に行きました。

というわけで、すべて日帰りだったり近場で済ませたものでしたが、まあそこそこは楽しんだかなと思います。この時期は天気が良ければ過ごしやすいので、ちょっと大きな公園にお散歩に行くだけでも楽しいものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日帰りだけどアクティブな感じで楽しそうですね^^
ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/06 16:15

 こんばんは。



 出掛けようかと思ったのですが、天気が悪く雨が多かったので結局は家に居ました。

 ブログの更新やゲームをしたりして過ごしていました。

 去年は福島県の復興の観光支援で、福島県の観光地へ遊びに行って、その後喜多方ラーメンを食べていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ。福島への支援いいですね^^ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/06 16:17

田植えしていました。



時期があるのでね。

GW中に動くのは素人かと、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田植えですか。なんだかありがたみを感じました。
今夜のお米はいつもより大切に頂きたいと思います。

お礼日時:2012/05/06 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!