アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、結婚するなら

『キャバ嬢』 ですか?

それとも 『風俗嬢』 ですか?

二択です。

A 回答 (6件)

当然?キャバ嬢です。



ただし、私が指す「キャバ嬢」は頭も股もゆるい「三流」ではありません。
それこそ「トップ」とか、少なくともその店でトップ争いをするような嬢です。

彼女たちの容姿は言うに及ばず「気遣い」「話術」「頭の回転の速さ」は感嘆します。

そして風俗嬢との一番の違いは

「金で股を開く」か「決して股を開かない」かです。

風俗嬢がお金を稼ぐ為に自分の身体を使う反面、トップのキャバ嬢は決して自分の身体を安売りしません。
何故なら、殆どの男が一回SEXすると店に来なくなるからです。

つまり、「もう少しでSEXできる」という雰囲気を出しながら決してSEXさせずに店に通わせるのが彼女たちの「腕」です。

そのようなキャバ嬢なら十分パートナーとして考えられますね。

ただ、そんな「トップ」の嬢が私のような平々凡々の男に惚れるとは考えられないので、風俗嬢と結婚する気は無い私としては結果的に「どちらとも結婚しない(できない)」でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/06 15:33

風俗嬢




キャバさんは、
頭の良い美人で、やり手のイメージがあり、私には似合わない。


風俗さんは、
かわいい感じで、一生懸命なイメージがあり、そちらのほうが楽しそう。


私の偏見です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/06 20:30

私もどちらかといえばキャバ嬢ですね。

風俗嬢は体を売っているのに対し、キャバ嬢は基本的に話し相手だけですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/06 15:33

どっちも風俗嬢ですが?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

大きく言えば風営法上風俗嬢ですが、そこを理解してや!

お礼日時:2012/05/06 15:32

一応、マジに答えると、キャバクラ嬢です。



理由は、うちの奥さんが学生の頃、キャバクラでバイトしてたから。

ただ、正直なところ、好きになったら、別にどっちでもいいと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/06 00:41

どっちもないです。



て究極の選択?という意味であればキャバ嬢ですね。
ただのキャバ嬢ではなくそこそこ指名がつく人です。
きっと頭も良さそうだし。

風俗嬢はあっちがいくらうまくてもね。それだけじゃね。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/05 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!