出産前後の痔にはご注意!

今どうしてもほしいチケットがあるのですが、日にちが中途半端なためオークションでなかなかでず、
でても人気が高く競り負けてしまいます。
FCが定価販売以外を硬く禁止(ばれたら退会)してるので怖がってファンサイトなどで定価で売ってくれる人を探したいと思うのですが見つけたときにはすでに希望者が見つかりましたとばかりでてしまいます。
そこで特定のページ(この場合ファンサイトのBBS)を巡回して特定キーワードが出たときにメールやポップアップで知らせてくれるようなソフトがあればと思うのですがそんなソフト・方法はありますか?
検索ではうまくみつかりませんでした。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答ではないんですが、どうしても欲しいのであればPCの前にずっとすわって待つ、はできないですか?

わたしも同じようにBBSである目的のスレを待つためにかなり粘りました。

そのときはタブブラウザに自動更新という機能があるので、テレビ見ながら横目で確認、を続けて達成しましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ひとつのBBSであればそれでいいんですけど、チケット系のBBS,ファンサイト系のBBSだけみるのでも軽く20~30はあるので自動巡回でもスレのチェックが間に合わなかったりしますし、それだけに張り詰めるのは性に合わないのでこういうソフトを探しているのですが・・。自動更新の機能はしってますが正直役に立っていません。もうすこし探してみます。ありがとうございました。