アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◎こんなときの男性の気持ちは?◎
この前、私のいない所で、ある男子が私の友人と話している時に「(私の名前)は、男にモテるタイプだ」と言ってくれたらしいです。
こんなとき、男性ってどう思 って発言しているのですか?
返答よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

A 回答 (6件)

相手の男子の性格や貴女との関係(仲良し度)によりますので断言は出来ませんが・・・


貴女との関係が、
普通=世間話程度、友人に気がある、貴女に好意。
良い=上に同じ。
悪い=世間話程度、友人に気がある、悪い意味でのやっかみ。
と、言うところですか・・・
貴女との詳しい関係(仲良し度)がわかればもう少し詳しく分析出来るとは思いますが、この質問内容からはこの程度しかわかりませんね。
実際はやはり人それぞれの考え方なので、場合によっては変わると思いますよ。
    • good
    • 0

やっぱりあなたのことが好きなのでは?


僕としては、普段は思い付かないし、気になっている事にしか言わないと思う。
    • good
    • 0

「私の友人」が女性なら



「私の友人」に気があるということです

「私の友人」が男なら自分から行く気はないという意思表示かと
    • good
    • 0

19の男です!


少なくとも嫌いな人間には言いませんね。
友達として好きな相手なら当然言います。
恋愛対象の相手なら、言ったあとに「あいつはモテるからな、、、俺では無理かも」と、少し悲しくなります(-.-)
    • good
    • 0

その女性がモテるタイプなので自分も好きになったということを暗に表明している、あるいはその女性のタイプが自分の好きなタイプなのでそれを一般的にモテるタイプである、と言い換えたと考えられますので、良い兆候ですね。

    • good
    • 0

勿論、敵意はありません。

好意も感じられる気もしますが発言内容からは友達目線で言っているのかな?ってとれますね。君の雰囲気や仕草、顔等々男が好むと思えたんでしょうが特別意識はしてないと思う発言かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!