アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は同年代より、年上の人が好きで
年上しかあまり目に入りません

別に経験とかはないですが

年上が好みというのはいささか変でしょうか?
私は現在10代ですが、10、20位年上でも魅力を感じます

ロリコンの逆でしょうか
正式名称? も気になります

年上の人が好きという私がどうなのか
色々と意見が聞きたいのです

アドバイス、よろしくお願いします

A 回答 (4件)

> 私は現在10代ですが、10、20位年上でも魅力を感じます



10代の頃は同年代の男と付き合っても結局はセックスだけが目的で
させたら捨てられるだけです。

 20代になれば同年代の男性と付き合っても良いでしょう。 

男は結婚するまでに何人もの女性と抱き合って飽きた頃に
結婚するのです。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、未熟ですみません

その意見を参考にさせてもらいます
とても役に立ちます

ありがとうございました

お礼日時:2012/05/08 08:18

 ファザーコンプレックスと呼ぶ人もいるかもしれませんね。



>年上の人が好きという私がどうなのか

 ごく普通のことのように思いますよ。
 自分より、人生経験が豊富で包容力のある男性は安心できます。
 
 三十代から四十代の男性は、話題も豊富だし、体力もあるし、普通の会社員ならば、デートの度にご馳走してくれるでしょう。
 私も若い頃は年上の男性がとっても魅力的に思いました。

 けれども、気をつけなければいけないのは、将来結婚する時に、夫は「貴方を無条件に守ってくれるお父さんのような存在」ではないのです。
 夫婦と言うのは、お互いに助け合って生きていくものです。
 相手に依存して生きていくのが夫婦ではありません。

 他の質問の回答者さまからも、立て続けに質問をするのではなく、適宜締め切るようにアドバイスされていますよね? ある程度納得できたら、締め切るのがマナーです。
 
 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、すみません始めたばかりで何もしらず
気をつけます

あなたのお言葉もとても参考になりました
応えていただいてありがとうございます

自分でも少し考えてみたいと思います
どうも失礼いたしました

お礼日時:2012/05/06 19:04

問題ないですよ(^-^)




私もそうでしたから


だいたいの男性は年下が好きですし。

問題ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、よかったです

それもそうですよね
気にした自分が馬鹿みたいです

ありがとうございます

お礼日時:2012/05/06 18:48

普通だと思います。


私が学生だった頃も社会人になった時も
何人もいましたよ、そのような人。

年上が好きな人達は
全員って言っていいほどに
冷静な大人びた人柄だったのを
憶えていますね。

不思議でした。

精神年齢が上ってことなのでしょうか?

尚、ロリコンの逆の名称は知りません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
やっぱり落ち着いた大人が好みなんだと思います

おかしくないと聞いて安心しました

参考になります
ありがとうございました

お礼日時:2012/05/06 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!