「Love Come Down」というタイトルの映画で、
主人公のお兄さん(マシュー)役のプロフィールなどを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらご回答の程よろしくお願い致します。

監督:クレメント・バーゴ
2000年の作品です

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Martin Commins という人です。



英語ですが、↓のサイトに出演作など載っています。
プロフィールはあまり詳しくないですが。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Cummins,+Martin
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました

結婚してるのかぁ。残念(笑)

お礼日時:2001/05/11 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジョン・カサベテス監督のモノクロの映画で、主人公の俳優が、ひたすら笑っ

ジョン・カサベテス監督のモノクロの映画で、主人公の俳優が、ひたすら笑ってしゃべる作品の題名をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「フェイシズ」ではないでしょうか。

Q洋画の監督で、「走る」ことに拘っている映画監督がいたと思うのですが、名

洋画の監督で、「走る」ことに拘っている映画監督がいたと思うのですが、名前を教えて下さい。
OPとかが走っている疾走感で始まることが多いと聞いた気がするのですが・・・・。

Aベストアンサー

ダニー・ボイルの映画はそう言うシーンが多い気がします。
「トレイン・スポッティング」や「スラムドッグ・ミリオネア」など・・・
「28日後」ではゾンビも全力疾走してました。

Qバードという名の主人公の映画をご存知ないですか

クリント・イーストウッドの映画「バード」ではありません。1970年代のアメリカ映画で、主人公はコミニケーション能力に障害をもつ自閉症ぎみの青年でそのあだ名がバードでした。邦題、原題ともに失念してしまいました。ご存知のかたがありましたら教えて頂けないでしょうか。

Aベストアンサー

70年代ではないのですが、これはどうでしょう?

『バーディ』(1985)アラン・パーカー監督
http://movie.walkerplus.com/mv7238/

http://www.imdb.com/title/tt0086969/

Q主人公は木製のイスなんですが持ち主のご主人を捜しに旅に出るのです。

古い洋画です。タイトルがわかりません。アニメと実写をミックスしてあったように思います。主人公は素朴な木で出来た食卓のイスで背もたれに何か模様がくりぬいてあったと思います。イスの部分はアニメでなんか顔があったように記憶しています。背もたれの模様が顔に見えたのかも知れません。そのイスの持ち主の女の子も家族もいなくなった空家でイスは女の子が掛けてくれるのを待っているのですが帰ってきません。そこでイスは女の子を捜しに旅に出るのです。実は戦争でみんな死んでしまったのです。この映画の情報をお寄せください。

Aベストアンサー

こんにちは

私も洋画ではなく邦画の「ふたりのイーダ」なのではないかと思います。
No.1さんのつけた参考URLにかかれているあらすじはあまり良くないなと思うので
映画ではなく児童文学としての「ふたりのイーダ」のあらすじを探してみたほうが良いかもしれません。

下記URLに書かれた内容は比較的参考になると思います。
http://www.cl.bias.ne.jp/~sobae/sobae/iida.htm
http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/etv/ohanashi/database.cgi?sline=59&print=1&keys1=%82%D3%82%BD%82%E8%82%CC%83C%81%5B%83_

Aベストアンサー

こんにちは。質問者様が言う「シス役」とは【ダース・シディアス】のことでしょうか?だとしたら、同じ役者であるイアン・マクダーミドさんが演じられてます。

ただし、EP5に出てくるダース・シディアス(俗に言う皇帝)は老婆とチンパンジーを合成したものです。(最近出たDVDボックスではイアン氏が演じたものに、修正されてます)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報