プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SHARPのブルーレイレコーダー BD-HDW22で、ハードディスクが壊れたため、頭にきてHDDを取り外して捨てました。そのあとレコーダー本体も捨てようと思いましたが、HDDを入手して装着しなおしたらいいやと思い、本体を捨てずにおいています。このレコーダーのHDDを入手したいのですが、
もう型番が分かりません。メーカーに聞いても教えてくれません。どなたか型番を教えてください。また、HDD換装の手順をご存知でしたらご教示お願いします。(以前、アナログレコーダーでHDD換装して成功した経験があります)

A 回答 (2件)

検索できる奴はこんな場末を利用しない(ワラ

    • good
    • 0

「bd-hdw22 hdd換装」でググってみ。


驚くほど出てくるから。

後は自己責任で。
っていうか、質問する前に検索すりゃいいのにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!