アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問なのですが、付き合っていない男女が体を関係を持つときって、どちらが、どのように誘っているのでしょうか?

「Hしたい」とか「ホテル行こう」みたいに言葉で確かめるんですか?あるいは、雰囲気で、自然とホテルに足を運ぶ流れになるのでしょうか?

経験のある方、シチュエーションを教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

女性の出すミエミエのサイン



酔った振りするとか眠いって言い出すとか、尋常じゃなくボディタッチしてくるとか。
これらを「唐突」←(これ大切)にやりはじめたら、ホテルへご案内する。


健闘を祈る!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/07 06:51

参考になるかどうか分からないのですが…



私の場合、お互いに好意がありつつ付き合っていなかった状態で
Hをきっかけに付き合ったパターンです。

今の彼氏と付き合う前3ヶ月ほどずっとアプローチを受けていました。
最初は気がなかったんですが毎日一緒に居たので結局好きになりました。
でもちょっと彼の過去の女性関係のこととかで信用できなかった部分があったので
付き合うのを躊躇ってた状態でした。
で本題なんですが、最終的にそうなった(付き合った)のはそうなる数日前から
彼が家に来てほしいとほんとにしつこかったからですね(笑)
付き合ってない人の家には行かない!ってずっと断ってたんですけどね~
彼の場合はどうにも耐えられなくなったのか、一度「正直キスもしたくてたまらないし
Hもしたい」と言われた事もあります。(そのときは手もつないだこともなかったです)

先に言葉で言われていたので、心の準備が出来た感じというか^^;
その時にはお互いにもう好きというのは分かってましたし、プラトニックな付き合い
と変わらない状態で彼の真剣さもよく分かっていた頃だったからもういいかな。
と思ったので彼の家に行きました。最初はキスだけで我慢してもらいましたが(笑)

最初はただしたいだけかとも思いましたが、4ヶ月たちましたが付き合う前と変わらず
やさしくしてもらってラブラブです^^*
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相思相愛、うらやましいです^^

お礼日時:2012/05/07 06:50

#1さんも回答されているとおりなんですがね、女性それぞれに何がしかの「持ち帰っていいわよ」ってサインを出すんです。

これは共通のサインなんてあるわけがなくて、なんというか人それぞれですね。

それに上手いこと反応できたらお持ち帰りできます。強姦でもない限り抱かれていいかどうかを決めるのは女性なので、あとは女性のサインを読めるかどうかですね。
もちろん、読み違えることもしばしばあります。このへんはなにかと難しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性側からサインを男性が読み取るということですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/07 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!