アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。今年結婚することになり、ウェディングドレスについて悩んでいます。

私が挙式する会場と提携しているお店のドレスはどれも気に入らず
他店をまわっています。

しかし、それも一長一短あり、パーフェクトなのがありません

いろいろ迷っていましたが、どのお店もGWのフェアをやっていて
GW中にかうと安くしてくれるというものばかり。

そんなすぐに決められません。

1点だけ非常にに入ったのがあったのでそれにしようかなとおもっていますが
もうちょっとじっくり考えたいのです。

少し高くなってもやはり時間をかけるべきですよね?

経験のあるかた、これからご結婚されるかた、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

じっくり考えてください。


私は白無垢、色打掛、ウェディング、色ドレスを着ましたが
その中でもウェディングドレスがなかなか決まらず、何軒もはしごしました。
何度も試着して、その度に写真を撮りましたので
想い出もたくさんできました。
身長も高い方なのでドレスの長さが足りなかったり、試着してみると
イメージがちがったりと気にいるものは難しいです。
ヴェールはビーズをあしらったものがよかったので探しましたし、
髪は花にするかティアラにするかも迷いました。
最終的にとても気にいったものが見つかりましたよ。
新作も入るでしょうから、時間を置くとみつかるかもしれません。
気にいったものがみつかるといいですね。
ウェディングドレスは女性の憧れです。
また着られるものなら着たいなあ。
お幸せに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりウェディングドレスはなかなか決まらないものなのですね。
こんな悩んでいるのは私だけかなーと思っていたので
ほっとしました。

1点すごく個人的に気に入ってるのがあるので、
家族に見て判定してもらおうと思います。
自分がいいと思っているのと第三者が見ていいものは
違うこともよくありますよね。

やっぱり式あげたあと、また着用したいと思うものなんですね!!!
それだけウェディングドレスは女性のあこがれ。
一番気に入ったものを着たいと思います!!!

お礼日時:2012/05/07 09:46

いいんじゃないでしょうか? たぶん、一生に一度のことになると思うので、ジックリ、納得するまで、検討するべきです。


おめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もう4けんみましたが、なかなか気に入るのがありません。
1着、すごく気に入ったものがあったので、それを第一候補にしています。

一生に一度なので、じっくり考えるべきですね!!!ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/07 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!