アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の下の乾燥が凄くて顔色が冴えないので寝る前にマッサージしようと思います。 今日マッサージクリームかジェルを買いにいったのですが、どれがいいかいまひとつ判りませんでした。 調子が良かったお化粧品があったら教えてくださいまし。

A 回答 (3件)

元美容部員です。

私がある化粧品メーカーの人から聞いた話では、すべりの良い美容液や、乳液で十分だと言ってました。ただ、自分の肌に合っているものがあると思いますので、試供品をもらえる所でしたら、試してみるのも良いと思います。肌は個人差がありますので、これが一番良いというものはないと思うんですよね。生き物ですから。
今、私はAVONのリンクルAマキシムというのを使っていますが、成分を見ると、他のメーカと同じくらいの成分なのにもかかわらず、値段がお安かったので、継続して使えるという理由で購入しています。オードムーゲもお安いですよね。高い商品ですと、なかなか継続が難しくはないですか?ボトルデザインやCMなどの宣伝にお金をかけて、商品のコストが上がるという話も聞いてますので、そのようなことも考慮して、化粧品選びをしてみるのも良いかもしれません。気にいったものが見つかりましたら、最低1ヶ月は毎日使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石でございます。
専門家の方からアドバイスを頂けて光栄です。
そして納得致しました。
AVONのリンクルAマキシム、まねっこしてみようかと思い、調べましたが高いですねえ。オークションで落札すれば半額で買える様なのでその手でトライでしょうか。貧乏人ですみません。
オードムーゲというのもまた渋いですね。
今度薬局へ行ったら買ってみます。そして1ヶ月は毎日使ってみます~。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/01/10 01:22

私もオイルですね。


サノフロールのフェイシャルオイルが良かったです。
ローズヒップやスイートアーモンドなどが入った中に、更にローズとゼラニウムのエッセンシャルオイルが入った「アラローズ」を使いました。香りも良いので、マッサージしてる間も楽しめます。
翌朝は目の周りのちりめん皺も目立たなくなります。

定価は4,900円でした。下記のサイトから通信販売で購入出来ます。

参考URL:http://www.hyperplants.co.jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

raizoさんもオイルですか~!
しかもすぐ買えるサイトをご紹介頂いてしまっては試さない手はないですね~!
サノフロールのフェイシャルオイル「アラローズ」、お買い上げです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/10 01:34

わたしも冬はかなり乾燥が気になるので


オイルを使っています。
油?と思うかもしれませんが、
乾燥している肌は、水分をたっぷり補ったあとに
フタをしなければなりませんよね。
フタの効果がすばらしいのがオイルです。

わたしは@コスメで調べて、ヴェレダの
アーモンドフェイシャルオイルを使用しています。
お風呂で湯船につかりながらマッサージしたあと、
蒸しタオルでやさしくふき取ると、
目や口元がとてもふっくら潤います!

その後のお手入れの化粧品の浸透も、すごくよくなってびっくりするほどです。
翌日は肌がつやつやしてる、って友達に言われました。
ヴェレダは高級クリームと違って、5000円未満ですし、おすすめします。

あとは、アテニアのコラーゲンαリンクルリフト、も
美容ドリンクなのですがすごくよかったです。
@コスメで、クチコミがたくさんあると思いますよ。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割とオイル嫌いなので、アブラ~?と思いましたが
素直に@コスメとやらを拝見してみたら、すっかり
ヴェレダの アーモンドフェイシャルオイルとやらが
気になって仕方なくなってしまいました。
それ以上に@コスメというサイトを教えて頂いたが嬉しかったです。
アテニアのコラーゲンαリンクルリフトも試す事にします。
解決できる気がして来ました!
ありがとうございます!

お礼日時:2004/01/10 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!