プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舞台って何時間で
終わりますか?

A 回答 (4件)

私は今度、多田淳之介さんのモラトリアムという8時間休憩なしの芝居を見に行きます。



まあそんなものごくわずかですので一般的には1~3時間といったところでしょうか。2.5時間を超える劇だと休憩が入ることが多いです。

ご満足いただけたでしょうか?
    • good
    • 0

 子どもの関係なら休憩入れて1時間半から2時間程度。



 大人のなら3時間もあるな。

 
    • good
    • 0

こんにちは



休憩挟んで2時間ぐらいが多いですが
演出によっては長くなることも多いので
劇場に問い合わせるのが良いですよ
    • good
    • 0

公演内容によります。


1時間はあるのが普通かとは思いますが。
長いのは4時間とかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!