ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

まさかのミステリーという番組で、青いおしっこが出たという内容があったのですが、見逃してしまいました。そうなるとどうしても知りたくなってしまいます。見た方、どういう答えだったのか教えてください。

A 回答 (1件)

たしか、何らかの薬品(粉末だったかな?)がトラックから

落ちて周囲に散らばりいろんなものに付着。
その薬品は水分で青くなる薬品(名前忘れました)で
おしっこの水分に反応して青くなった

だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これですっきりしました。