アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってまだ一ヶ月もしない彼がいます。
はじめはクラスも遠いし顔も知らないひとだったけど、メールをしているうちに告られて付き合うことになりました。
ちょっとヘタレだけど優しくて明るいのでわたしも好きになりました。

ただ、デートのときは毎回お家デートなんです(~_~;)
最初は音楽を聞いたりテレビを見ているだけなのに、急にディープキスしてきたり胸とか触ってくるんです。違う部屋には彼の親がいるのに!!
まだ高校生なりたてで、なんの責任もとれない歳だし、わたしはそういうことはしたくないからやめてって言って、わかったって言ってくれたのに、それでも次のデートのときは家に呼ばれて、ちょっとだけだから大丈夫って言いながら無理やり触ってくるんです。
わたしは外デートで手をつないで服とか買ったり~っていうことがしたいのに、部活で疲れてるし金ないって言われて、結局会うのは彼の家になってしまうんです。
もう体目当てだとしか思えなくなってしまいました…。あっちは会うたびにそういうことをしたいって思ってるんだと思うと、手をつなぐどころか学校で顔を合わすのも気持ち悪くて嫌になってます。
実際、数日前に1度少しだけ外デートをしましたが、話は全然つづかなくてしんどかったです。全然楽しくなくて無理矢理笑ってました。家デートのときだけ話弾むのは、体触れるからテンション高いだけなのかよ。って思っちゃったり…。
体さわられるとかのことを抜きにしても、一緒にいて楽しいとは全く思えなくなりました。
そもそも自分の好きなタイプの男の子と全然違うしとか思ったりします。
でもお互い部活で忙しくてメール以外ではほとんど喋れていません。だから次会ったときは楽しく喋れるのかな?とどこかで期待はしています…。
もう一度ちゃんと話をするべきなんでしょうか?
冷めたって決めつけるより、もう少し様子を見るべきなんでしょうか?
悩みすぎてどうすればいいのかほんとにわかりません。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

まだ高校生との事なので、今が一番Hがしたくてしょうがないのでしょうね^^;

そういう人は、わかったって言いつつ隙あらば狙ってますよ!!ほんとに!
(高校生ではありませんが彼氏がそうです><;)嫌なら全力で拒否しないと。
絶対許しちゃだめですよ!!

>体さわられるとかのことを抜きにしても、一緒にいて楽しいとは全く思えなくなりました。
>だから次会ったときは楽しく喋れるのかな?とどこかで期待はしています…。

楽しくないけどせっかく付き合ったしすぐ分かれるのも嫌だって言うのも分かります。
でも文面から察するに、気持ちが完全に離れていると思います。
でもまだどこかにまた好きになりたいと思うなら、自分の気持ちを全部ぶつけてみたら
どうでしょう?体目当てなら、もういいよ。ってなるかもしれないし、もしくはそう思わせて
ごめんって真剣に考え直すかもしれないですよ。
    • 0

No.5さんに賛成です。

ここに書いていることをきちんと話してから別れてください。
(話しをして、絶対にしないと誓ってくれたら一度は許してあげてください)

それでもまた触ってくるようでしたら、約束を破ったということで別れても彼は何も言えないでしょうし反省もするでしょう。

せっかく何かの縁で付き合ったのですから、納得できる形で別れてください。
    • 0

まだ高校生なのに考えがきちんとしているんですね。

うちの姉とは大違いです。尊敬します。

他の回答者さんが言っているとおり、その彼氏さんとは別れて正解だと思いますよ。

ただやっぱりいきなり別れようだと、周りからも彼からも多少批判を買うでしょうから(冷めるの早すぎだろ!とか)
ここはきちんと思ってることを告げて別れるべきです。

周りのお友達に相談もいいかもしれませんよ。
    • 0

体うんぬん、楽しくないのなら断ち切って新しい恋をしたほうがよいかもですね。

ただし、恋と性欲は断っても断ち切れない関係にあります。綺麗な理想だけでお付き合いする事はできないと思ってください。ただやりたい思いを猿のように表現するのはデリカシーに欠ける男ですね。
    • 0

いきなり振るのは彼のためにもなりません。

ここに書いたことをハッキリ言ってから別れましょう。

そうでないと彼も納得ができないし、成長もできない。
    • 0

さっさと別れましょう。

悩む必要ないです。
    • 0

質問者様のためにも早めに別れたほうがいいですね。

おっしゃる通り彼の頭の中には欲望で満ちています。
高校生とのことですので彼の気持ちもわからなくはないのですが、きっぱり断り嫌がる質問者様にしつこくそういう行為を繰り返すのですから お付き合いはやめたほうが懸命ですね。
質問者様の望むような健全なデートをたくさん楽しめるような相手が見つかりますよ。
ここは頑張って無理して好きになる努力をする必要性はないように思いました。
別れるなら早いほうがいいです。間違って関係を持ってしまうと情がわき、ズルズルと別れ辛くなりますよ。
    • 0

失礼しますが、質問者さまの身の安全を考えると、私は即関係をたった方がいいと思います。

本当に心配です。

私も、体目的で近づいてきた男にひどい目にあわされましたから、早いうちに関係を絶ってほしいと思います。

でも、優しくて明るい面を知っていると、嫌いにもなれませんよね・・・どうでしょうか?

いずれにせよ、質問者さまは文章から見るとまだ学生さんのようですので、身の安全が第一だと思います。
    • 0