アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

嵐の曲で「いい曲があったな」と
思った曲を書いてください。

もちろん知っているだけの曲でもいいです!

回答お願いします(^Д^)

A 回答 (6件)

love so sweetはとっても良い曲だと思います!


個人的にはmonsterとWISHと君のために僕がいると言葉より大切なものも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Love so sweet」いい曲ですよね(^^♪
私も下の4つの曲好きですね。結構ツボの曲です。「Monster」は特に。
あ、全部いい曲書いてある・・・最近この曲聴けてない。
doradoradoraraさんの好きな曲、はやく聴きたいです(*´д`*)

お礼日時:2012/05/08 20:31

まだありますが・・・


「時代」「WISH」「Truth」「Monster」
ファンというわけではないのでありきたりですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「WISH]以外結構カッコイイ系の曲ですね。
カッコイイというかなんだかPVが暗いところのイメージですね。
「WISH」のPVはストーリー性があっていいですよ( ´∀`)/
是非見てもらいたいです!

お礼日時:2012/05/08 21:02

こんにちは。




ファンでは無いですけど…

「花より男子ファイナル」の「One Love」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「One Love」結婚式でよく聞きますよね(-^〇^-)
いい曲ですし花男の曲のイメージも大きいですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/08 20:45

 こんばんは(^○^)


 嵐、好きですよ。この5曲ですね。
 1.Face Down
 2.Love so sweet
 3.One Love
 4.A・RA・SHI
 5.ハピネス
 「鍵のかかった部屋」本当に面白いですね。ハマってます!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回、回答ありがとうございます!
鍵部屋イイですよね!!!!!
榎本さんは昨日のドラマでは言えなかった
「密室は破れました」来週は聞けるかなーヾ(´▽`;)ゝ

お礼日時:2012/05/08 20:39

こんにちは。

 ファンではないですが、ドラマ「山田太郎ものがたり」をよく観ていたので“ハピネス”(詳しくないのでタイトル違ってたらご訂正ください、ごめんなさい)が好きです。
ドラマ最終回でニノと翔君と多部ちゃんがノリノリのエアギターで歌い踊ったシーンは印象深いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!山たろ見てたんですね。
私も結構ノリのいい曲なので好きです(´∀`*)
ちなみにきちんと書くと"Happiness"ですが間違ってないですよ。

お礼日時:2012/05/08 20:17

良い曲あった記憶はありますが、ファンではないので曲名がわかりません(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも良かったです。
いい曲があったと思っていらっしゃるなら(*´∀`*)
そして今回の曲「Face Down」カッコイイ曲になってますよ!

お礼日時:2012/05/08 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!