アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月の月末に東京に修学旅行へ行く中学3年男子です。

それで、班別研修(自由時間)が5時間あります。
同じ班の女の子は、渋谷で買い物をしたいと言っています。


そこで、『渋谷、原宿、池袋、新宿』辺りで男子も楽しめるオススメの場所はありますか?
教えてください。


あと、オススメの場所のHPも載せていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

野球好きなら 5/27 14:00~


東京ドームのデイゲームで巨人と日ハム戦なんていうのもある。外野、立ち見500円。
神宮球場なら六大学野球です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ながら30日~なのですみません・・・。

お礼日時:2012/05/14 20:32

渋谷では、NHKの見学。


生放送や公開録画もあるので、スケジュールをチェックしましょう。
3D画像の見られるテレビもあるよ。
http://www.nhk.or.jp/studiopark/

そのまま原宿方向に歩けば、明治神宮。
http://www.meijijingu.or.jp/

女の子は、原宿で買い物が良いのでは?
http://shibuyamap.blog31.fc2.com/blog-entry-253. …
http://www.omotesandohills.com/index.php
http://www.takeshita-street.com/about.html

新宿は都庁、新宿御苑。

池袋は、やはりサンシャインですね。
ナンジャタウンや展望台、水族館。
http://www.sunshinecity.co.jp/

自動車に興味あれば、隣接しているトヨタのショールーム、アムラックスへ。
http://www.amlux.jp/index
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


今日、提案してみたところ女の子たちは竹下通りに
賛成してくれました!!

助かりました

お礼日時:2012/05/14 20:33

JR渋谷に10:00に到着の前提で、



渋谷ヒカリエ:ものすごく混んでます。(JR渋谷駅5分)(1時間30分)
JRの外側 109側に行くなら、(+1時間30分、以降を大幅に削る)

渋谷 → 原宿へ。電車は1駅3分、移動時間20分。

原宿:徒歩25分 表参道を明治通り経由青山通りまで歩く。

メトロ表参道から地下鉄 4分 青山1丁目 大江戸線乗り換え、

都庁前下車 都庁へ、都庁展望台。(45分)
(昼食が取れます。)

西新宿の高層ビル群を見学。(45分)

(休憩、おやつタイムも取れます)

帰りは、どこに帰るか書いてないので、
メトロ西新宿駅、大江戸線新宿駅、新宿西口駅、JR新宿駅、
のどこに案内して良いか判りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

帰りは、竹芝です。


ありがとうございました

お礼日時:2012/05/14 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!