プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来、バイオエネルギーの研究をしたいと思っています。
バイオエネルギーの研究が進んでいる大学を紹介して下さい。
国公立大学、私立大学、それぞれ研究に力を入れている大学を
上位5校づつぐらい候補をいただけるとありがたいと思います。
大学の研究成果に詳しいか方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下のURLをクリック後、検索して参考にして下さい。



[財団法人 新エネルギー財団]
http://jrdb.asiabiomass.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/05/10 14:21

 バイオエネルギーの研究より、調べるほうが簡単なんだけど・・・



 そんなことで研究できとは思いません・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!