プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ルナティックをクリアしたのですが、ルナティック+をやる気がまだ起きないので
とりあえず放置してたんですが、クリアした人いますか?

一応序章はためしにやってみたんですが、スキルがえぐいですよね?
序盤であのスキルだと後半になったらカウンター持ちスナイパーとか出て来そうで
やる気が無くなったんですが。。。

もうちょいしたらやろうとは思うんですが、クリアは可能なものなのかどうかしりたいです。
まぁできるのはできるけど膨大な時間がかかるとかならやめようと思っています。
3DSは友達から借りてるものなので。

もしクリアした人がおられるのならクリアにかかった時間を教えてほしいです。
あとクリア特典などもあればお願いします

A 回答 (1件)

カジュアルモードなら、ルナティック+をクリア出来ました。


クラシックモードは、配信とか利用しないと、通常の方法だとまず無理だと思います。

敵のスキルで一番嫌なのは、「カウンター」ですね。
なので、手斧、手槍、魔法で真っ先に対処します。
早目に回復も出来るスキル「太陽」を覚えるようにします。

レベル上げ困難な5章までの序盤が難しいです。
クラスチェンジに失敗したら詰みますが、後半は比較的簡単に進めることが出来ます。

何度もセーブ・リセットする必要がありますが、20時間強でクリア出来ますよ。
頑張ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!