プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者です。
写真を丸くくりぬいて、ふちをぼやかしたいのですが。。。
色々な種類もあるみたいですが・・・
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

無料の有名どころでは、GIMPというソフトがあります。



http://ja.wikipedia.org/wiki/GIMP

恐らくこういうことをやりたいのだと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

無料の割りにはフォトショップ並みの機能があり、最初使いこなすのに少々難しいところがありますが、活用方法などが紹介されているサイトや個人のブログなどもたくさんもありますので、参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!
これです!
メールで添付された資料データはこういう風にはできないのでしょうか?
カメラで撮ったデータしか加工は不可能なのでしょうか?
ちょっと頑張ってみます!

お礼日時:2012/05/09 22:32

フォトショップは有料のソフトですから、使い続けるにはお金を払う必要があります。



多分この質問は、フォトショップという特定のソフトに関する質問ではなく、
「写真を加工できる無料のソフトはあるか?」
ということなのではないでしょうか。

もしそうなら、「フォトレタッチ 無料」でネット検索すればたくさんのソフトが紹介されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございますm(_)m
検索してみます!!

お礼日時:2012/05/09 22:34

http://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?prod …

こちらで体験版をダウンロード出来ます
30日間は制限なしで使うことができます
気に入ったら製品を買ってシリアルコードを入力すれば、再インストールしなくてもそのまま使えます
体験版がそのまま製品版に変わります

参考URL:http://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?prod …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!