ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

yahooにてIDを取得しオークションに参加使用と思い登録して、いざ入札しようと思ったら、認証コード入力画面になり、メールを送りました!と表示されていて、メールを見てみても届いておらずイロイロ試してみたら、登録メールアドレスを間違えていて、ヘルプをみてそのとおりにしても、
*****@yahoo.co.jpは認証されていませんとなり、
認証確認メールを送付しますか?の質問画面には、以前に間違えていたアドレスが記載されへんこうできません。
どなたかわかる方がいたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



まず、ヤフーの登録メールアドレスには
セキュリティーの関係で
*****@yahoo.co.jp
のアドレスは使えないようになっていますので
プロバイダーで取得しているメールアドレスか
ウェブメール、例えはhotmailなどのアドレスを
使用します。

登録のアドレスの変更方法は、下記の頁に書いて
ありますので、読んでみてください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/acct/acct-10.html

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/acct/acct-10.html
    • good
    • 0

私も、プロバイダを変えたときに、一度その状態になったことがあります。


まずは、メールでYahooに状況を説明しましょう。
すると、Yahooの側から、本人確認のための情報を、これとこれを書いて返信してくれ、というような返事が返ってきましたので、書いて返信したら、訂正してくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング