アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偉人とまで言ってしまうと少し大げさかもしれませんが、運動が苦手な人、またはそのせいでいじめられたり、落ちこぼれていた人がなにか打ち込める競技や集団スポーツでも自分の役割を見つけて、大成功した、見返した、コンプレックスを乗り越えたなどのストーリー、実話を知っていれば教えてください。あるいはもっと皆さん自身に即した、運動嫌いな子にスポーツを教える為に体育教師になったとかそんな話があればどんなことをしたのかなどを教えて下さい。

A 回答 (1件)

内藤大輔だったかと思うけど、子供の頃は、いじめられっこだった。


ボクシングなどには多いよね。そういうの。
具志堅もそうだったかな?ちょっと自信がないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!