【映画】『グリーンブック』アカデミー賞作品賞!!傑作の理由 >>

MT4初心者です。
サイバーエージェントMT4のデモトレードでEA作成にチャレンジしております。


EAのプログラムではストップロスの値幅とテイクプロフィットの値幅をexternでパラメーターに設定し、OrderSend関数の引数として代入していたのですが、サイバーエージェントではカウントダウン注文方式なので、エントリーの際にOrderSend関数でスリッページとストップロス、テイクプロフィットの値を0にしないとエントリーが出来ない事を知りました。

とりあえず、上記の値を0にしデモトレードをしてみたのですが、エントリーには成功しました。
ただ、エントリーは出来ても当然、指値・逆指値の注文が入らないので、エントリー後に注文を入れようと思い、OrderModfiyの関数を使ってみて下記の様なプログラムを組んでみたのですが、エントリー後もOCO注文は入りません。

MyOrderSendSL(OP_BUY, Lots, Ask, 0, 0, 0, COMMENT, MAGIC);

OrderModify(OrderTicket(), 0, OrderOpenPrice()-SLpips*Point, OrderOpenPrice()+TPpips*Point, 0);

初心者の為、全くのおかど違いな事をしているのかも分からない状態です。

エントリー後、直ぐににオープンポジション(約定値)に対してのOCO注文(出来れば値幅をパラメーターとした注文)のプログラムの組み方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

OrderModify()を使用する場合は、OrderSelect()で注文を指定する必要があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

ご回答いただきありがとうございました。

OrderSelect()を使う必要があったのですね。
いろいろと試した結果、注文が入るようになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/14 21:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報