メアリーの絵をギャリーが燃やすとメアリーが消えます
その後にgoodエンディングに繋がる
ギャリーにibのハンカチを渡すか渡さないかの選択肢があって
ギャリーにibのハンカチを渡し、それから絵に飛び込んで現実世界に戻るじゃないですか?
そこでibのハンカチをギャリーに渡したENDで
美術館にある大きい薔薇のところにギャリーがいますよね?(現実世界で)
そこでギャリーがハンカチにきづきibのことを思い出した後の選択しで
思い出した

覚えてない
って選択肢あるじゃないですか?
あれで覚えてないを選ぶと
ギャリーの反応はどうなるんでしょうか?
詳しく教えて下さい。

A 回答 (1件)

そのゲームをやったことはありませんが、ネットで調べられませんか?

例えば、

攻略ヒント http://kouri.kuchinawa.com/ib_kouryaku/kouryaku. …

とか、

EDヒント http://kouri.kuchinawa.com/ib_ed/hint.html

には、知りたい内容は無いでしょうか?
    • 0