メアリーの絵をギャリーが燃やすとメアリーが消えます
その後にgoodエンディングに繋がる
ギャリーにibのハンカチを渡すか渡さないかの選択肢があって
ギャリーにibのハンカチを渡し、それから絵に飛び込んで現実世界に戻るじゃないですか?
そこでibのハンカチをギャリーに渡したENDで
美術館にある大きい薔薇のところにギャリーがいますよね?(現実世界で)
そこでギャリーがハンカチにきづきibのことを思い出した後の選択しで
思い出した

覚えてない
って選択肢あるじゃないですか?
あれで覚えてないを選ぶと
ギャリーの反応はどうなるんでしょうか?
詳しく教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そのゲームをやったことはありませんが、ネットで調べられませんか?


例えば、

攻略ヒント http://kouri.kuchinawa.com/ib_kouryaku/kouryaku. …

とか、

EDヒント http://kouri.kuchinawa.com/ib_ed/hint.html

には、知りたい内容は無いでしょうか?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洗濯物を干してたらポケットからハンカチが・・・

こんにちは
アナタが洗濯を干してたらスボンのポケットの中に
洗濯機に入れる時に出し忘れた四つ折のハンカチを見つけました。

特に汚れは見当たりません。
におっても臭くありません。(←何でもまず臭う・・関西人の習性です。。)

そのハンカチ
そのまま干しますか?
洗いなおしますか?

宜しくお願い致します。

※子供がよくハンカチをポケットに入れたままスボンを洗濯機に
入れるのですが、そのハンカチを洗いなおすかどうかで
先日妻と意見が割れたので、ココで質問させていただきました。

Aベストアンサー

洗い直します。
布が畳まれたままだと水が通りきらず、半端に濡らした状態になるので。
ニットなんかも濡れてないとこがある位、最近の洗濯機は洗浄力がないです。節水すぎて、洗えてない(笑)

Qフリーゲーム「ib」の展開ディバイス中

今人気のフリーゲーム「ib」をダウンロードして展開していると
 
半分より少し前くらいで必ず進行が止まってしまい
 
「応答なし」と出てしまいます
 
「RPGツクール2000ランタイムパッケージ」はセットアップ済みです
 
win XPを使っています

Aベストアンサー

ファイルはベクターからダウンロードしましたか?
Ib_1.02.zipですか?また容量は335MBありますか?
解凍ソフトはなんですか?

自分の環境では問題なくできました

Q結婚式に参列するときの胸ポケットにいれるハンカチについて

父が今度兄弟の馬子結婚式にでることになりました、そのとき黒の礼服をきるのですが、胸ポケットにいれる白いハンカチはポケットにどのような形でいれていたでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

お早う御座います。

http://allabout.co.jp/mensstyle/midashinami/closeup/CU20081014A/index.htm

どうぞ、ご参考までに。

Qサラさんの「思い出の記憶」の続編ってもう出ていますか? フリーホラーゲームの記憶シリーズが大好きな

サラさんの「思い出の記憶」の続編ってもう出ていますか?

フリーホラーゲームの記憶シリーズが大好きなのですが「描き変える記憶」が思い出の記憶の続編なのか他に続編があるのか混乱しています(笑)
調べているのですがちょっと分かりにくいのでわかる方でいいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

検索してみたら「思い出の記憶」以降に、「ツキの記憶」と「描き変える記憶」って2つタイトルありました。

やった事はないので内容が続編になるかはわかりませんけど(>_<)

Q胸ポケットから少しだけハンカチを出す

一般のサラリーマンで胸ポケットから少しだけハンカチを出してるのって変ですか?
ホストっぽいでしょうか?

Aベストアンサー

ぱっふどすたいるでもビジネスで使えますよ。もともとカジュアルでも使う
スタイルですから、シルクの白やタイととも色を選べば決して派手すぎずに
着こなせるとおもいます。
まぁ、広告代理店やマスコミなんかなら平気ですけどメーカーや地味な銀行だと
目立ちすぎかもしれませんが

Qアニメ絵付きのホラーゲームって

ホラーゲームを作っているのですが、
アニメのような絵があると怖くなくなりますか?
私の絵はこんな感じ(添付データ)なんですが、
これでホラーをやっても怖くないでしょうか。
一応この子等を使ったグロシーンなどもあるのですが、
こういったのはタブーなんでしょうか

Aベストアンサー

十分怖くなります。
とはいえ、人によって怖いものの基準が違うので万人向けに怖くは、いきません。それは誰が作っても言える事なのですが。
あと、グロければいいわけでもありません。心理的に嫌だな・・・というところを突くのも怖さのひとつですね。それは人に限らず物に対しても言えます。怖いもの系の漫画などを読んでみるといいですよ。短編ものがいいかな・・・ただ、ゲームから学んではダメです。

Qハンカチ、ポケットティッシュのしまい場所

ハンカチとポケットティッシュをどこに置いたら便利か悩んでリビングに出しっぱなしでつんでます。
リビングに小さい収納棚はありますがそこは文房具だの小さい掃除機などがはいっていてハンカチをいれる雰囲気ではないので。。。
主人のハンカチはスーツをかけているハンガーの近くにカゴをおいてます。
わたしと子供のが出しっぱなしです。
子供と出かける用意はリビングでするのでリビングにおきたいのですが(玄関でもいいのですが洗濯後、玄関までもっていくのが面倒)。
みなさんはどこにおいてますか?
マンションのようにリビング横に和室でもあれば置き場所もできそうですが、とても小さな3階建てものの置き場所に困ってます。

Aベストアンサー

家族それぞれ引き出しにいれてます。
箪笥や食器棚、電話代やローボードなど何でもいいですけど。
どれかひとつあけて、そこにまとめて入れてます。
私は自室のローボードの引き出し、
母はキッチンの食器棚の引き出し、
父は箪笥の引き出しです。

Qフリーソフトで怖いホラーゲーム

怖いホラーゲームを探しています。
サウンドノベルよりは多少アクションや探索などがあるとうれしいです。
アプリケーションで動いて、それでいてランタイムはRPGツクールXP、VXと用意していますので、それを用いるか、普通にできるやつが好ましいです。
よければ皆様のお勧めのゲームも教えていただけるとありがたいです

Aベストアンサー

 こ~んばん~は~(おどろおどろしいつもり)
 ちょうど最近、フリーゲームを漁っているので一つ、紹介を。
 
「愛と勇気とかしわもち」
ダウンロードttp://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/love/manual.html
(hを入れてくださいね)
 パズルゲームですし一見ホラーと関係の無いほのぼのとした見た目なのですが……まぁ少なくとも、難易度がまずホラーです。
自分は三日間眠れませんでした。
下調べをせず、ただただ再プレイを十数回繰り返すと良いでしょう。
健闘を祈ります。

Qズボンの後ろポケットにハンカチを入れる

主人(30代)がビジネススーツ・ズボンの後ろポケットに、ハンカチを入れているのですが、すっぽりと全て収めるのではなく、わざと少しだけハンカチを出しています。私としては、ビジネスなのに何となくダラシナイような気がするのですが、主人は「流行っているんだよ、問題ないよ」と言っています。これって、本当に流行っているのでしょうか? 仮に、もし流行っていたとして、マナー的に問題ないのでしょうか? というか、少し出すのが当たり前なのでしょうか? ささいな事なのかもしれないのですが、気になってしまって仕方ないので、どなたかに教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして

私は40代後半の製造系の会社員(工場勤務)で普段は作業着,
管理職でもあり,自分なりに判断して,通勤時と公用外出時はスーツ着用です。

流行っているのかどうか?
ちょっと疑問に思いますが,どこで? 会社内で? ごく一部の地域で? それとも・・・・

それとちょっと自分なりに思い当たることを述べます。(推測の域ですが)
駅なり公用の場所でのトイレで用を足した後,手を洗う時に
口にハンカチをくわえている人をたま~に見かけます。

手を洗った後にハンカチを出すため,ポケットに手を突っ込むと
ズボンなり上着なりが濡れてしまいますよね。それを防ぐためなんですが
私はそれを見て,用を足した直後にポケットからハンカチを出してくわえるのって
汚くないか?とつくづく思ってました。でも最初からくわえたまんま用を足すっていうのもね~。
そこで私は最近,用を足す前にハンカチの端をポケットからちょっとだけ出して
事を済ませ,手を洗った後にそれをつまむように引き出し,手を拭いています。

もしかしたら同じようなことをする人がいて,見かけることが多くなって,
流行っていると思っているのではないかなあ,と想像しました。

10年位前かそれ以上前か自信はありませんが,ジーンズのポケットからバンダナを
出していたのが流行っていました。確か色やはみ出し方でサインがあったようです。
中にはちょっとアブナイ意味も含まれていたので記憶に残っています。(No.2さんと同じです)
まさか,これじゃないだろうケド・・・・・・

普段からハンカチがポケットから覗いているのは私的には感心しません。
疑問がず~っと続くようであればその真相を(またはどこで流行っているのか)
ダンナに聞いてみてはいかがですか?

はじめまして

私は40代後半の製造系の会社員(工場勤務)で普段は作業着,
管理職でもあり,自分なりに判断して,通勤時と公用外出時はスーツ着用です。

流行っているのかどうか?
ちょっと疑問に思いますが,どこで? 会社内で? ごく一部の地域で? それとも・・・・

それとちょっと自分なりに思い当たることを述べます。(推測の域ですが)
駅なり公用の場所でのトイレで用を足した後,手を洗う時に
口にハンカチをくわえている人をたま~に見かけます。

手を洗った後にハンカチを出すため,ポ...続きを読む

Qホラーゲーム

PS2かXbox360のゲームで、プレイヤー二人でプレイすることができるホラーアクションゲームはありますか?

もしなければ、お勧めのホラーアクションゲームを教えてください。サイレントヒル、サイレン、バイオハザードのようなメジャーではないものをよろしくお願いします。

Aベストアンサー

2人プレイはできないのですが
360のバイオショックがお勧めです。

海外では非常にメジャーです。
が・・・国内じゃ超マイナーですね。
デキは非常に素晴らしです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報