チョコミントアイス

夏休みの8月11日~17日の間で2泊3日ぐらいで旅行にいきたいのですが、6月に二才になる娘をそろそろ海やプールで遊ばせたいです。

海だけじゃなく、プールもありホテル館内も充実しており子供が楽しめるホテルはありませんか?

温泉はあったらいいな、ぐらいです(>_<)

予算は決めてなく、埼玉から車で6時間ぐらいで着く所までなら大丈夫です。

ハイシーズンですので、いま予約しておきたいのでよろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (4件)

ビーチの美しさなら南伊豆の弓ヶ浜がお勧めです。

プール付きの旅館は高いですが、プールなしでも良ければ民宿もあります。小田原厚木道路→ターンパイク→伊豆スカイライン→天城越えのルートで行けば東伊豆から白浜までの激しい渋滞を回避できます。
http://www.siosaiclub.com/tokiichiyu/
もちろん白浜にもプール付きのリゾートホテルがありますが、激しく渋滞するので
http://www.princehotels.co.jp/shimoda/
http://www.hotel-izukyu.co.jp/
伊豆でリゾートホテルが良いなら西伊豆の方が良いでしょう。
http://www.doh.co.jp/
http://www.crystal-view.jp/
もうちょっと近い東伊豆だと伊東のサンハトヤにプールがありますが、建ってるのは岩場で伊東ビーチまでは少し距離があるように思います。
http://www.sunhatoya.co.jp/home/index.html
アンジンの方がビーチに近いけどプールはなし。いずれにしろこの辺りの手前もお盆前後の時期には激しく渋滞すると思います。
http://angine.jp/index.html

伊豆より渋滞が少ないかもしれないのは南房総ですが、結構岩場が多くビーチの美しさは南伊豆の方が上です。
http://www.tateyamaseaside.com/
http://www.heisaurabeach.com/
http://www.accion.co.jp/
http://opavillage.com/index.html
    • good
    • 3

熱海のアカオリゾートがお薦めです。

2つのホテル、プライベートビーチ、屋外プール、室内プールと揃っていて、もちろん温泉もあります。
 http://www.i-akao.com/guide/
    • good
    • 0

まず、二歳のお子様はプールに制限がある場合があります。


おムツをしているかどうかの制限もあります。

海ではありませんが・・・。

小淵沢のリゾナーレは、波のでるプールがあり、幼児もOKというのがウリです。
スタッフの方が、お子様のプールデビューを手伝ってくれます。

日焼けしないし、安全、山の気持ちよいところであるという点からはよいですよ。
子供のプール用おムツは販売しています。
http://www.risonare.com/poolspa/poolspa01.html
    • good
    • 0

こんばんは



そうなるとホテル三日月は外せないと思います
http://www.mikazuki.co.jp/

鴨川シーワールドホテル
http://www.kamogawa-seaworld.jp/hotel/

参考URL:http://www.jalan.net/theme/beach/pool/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!